• 締切済み

恋バナ!

男子って恋バナする時、どんなことを話してるんですか?

みんなの回答

回答No.3

「お前ってどうやって付き合ったん?いいなー」 みたいな?

Usami555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。なんかいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「俺、あいつが好きなんだよな~」 「まじ?」 など。

Usami555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。なんか可愛いですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14887)
回答No.1

若い時、よく男同士で話してるようなところに居ることが多くて・・・ 恋バナというより「やりバナ」が多かったような。 ナンパした女性とどうだったとか、彼女とのHの話とか、あの人と、こういうHがしてみたいとか、そういうのが多かった気がします。 付き合う前とかだと、どうやったら落ちる?とか

Usami555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。驚きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋バナ

    よろしくお願いします 学生女子です 今、メ-ルをしている男子(他校)がします その男子と恋バナをしています 『○○校(私が通う学校)はイケメンが多って聞くけど、一目ぼれはあった?』 『誰かと付き合ったことある?』 『○○は今、恋してる?』  ここでの○○はわたしの下の名前で少し特別な意味の呼び方 いろいろ私に質問をしてきますが 彼は私に興味があると思いますか? 恋愛経験がないので 分かりにくい質問ですがよろしくお願いします

  • 男子と恋バナ

    今、好きな男子とメールをしています 普段はぜんぜん教室でもしゃべらないんですが、相手から宿題についてメールが来てから今日まで1週間メールが続いています! だんだん話題がなくなってきたので、今までしてこなかった恋バナをしたいなと思います (1)女子から恋バナを始めて男子は引きませんか? (2)それと、話の流れで自然にはじめたいんですが、今相手から『高校でバイトしてみたいなー』ときました そこで、返信で『そうだねー、それに高校生になったら恋愛もしたいなー』とメールするのはどう思いますか? お願いします!!

  • 男子って恋バナするんですか?

    男子って恋バナするんですか? このあいだ15人ぐらいの男女が集まってる場で 「おまえ○○のこと好きなんだよな」 「おおっ!」 といったような会話があったんですが、それってありなんですか? どうやら好きって言うのは本当らしいんですが、 女子なら大勢の前で言うようなことはしないので、男子はどうなのかなーってきになって。笑

  • 恋バナって何です?

    恋バナって何です?

  • 気になる女子との恋バナ

    大学1年男子です。気になる好みの女の子と話していたらなぜか途中で向こうから恋バナになり、2回振られたーなど好きだった人は今、遠距離でどちらにせよ会えないだとか。 その女子を彼女候補として考えていますが恋バナしてる時点で狙えるんでしょうか...恋バナは2回ぐらいしましたが1回は向こうから、2回目は私から。

  • 恋バナについて質問です!

    高2男子です!今気になる女子とLINE してるんですが他愛もない会話から うまく恋バナにもっていくにはどう したら良いですか?詳しい回答お願 いしますm(__)m

  • 恋バナ読みて~~~

    良いマンガってありますか??? なんか、キュンとくる良い恋バナ。。。 早く読みたい~~~ どうかお願いします。。

  • 恋バナ

    こんにちは! 私は仲の良い友達に恋をしています!! たまに何人かで恋バナとかするんですケド これから先、「今、好きな人いる?」とか言われた場合、どう答えるべきですか??

  • 恋バナについて

    あ、あのっ、恋バナについて質問させてくださいっ! よくある、誰が好きかとか、そういう話です。例えば、その面子の中に好きな異性がいたとしたら、露骨にそのことを言うもんなのですか?でも、それって相当気まずいですよね。

  • 恋バナ…

    高校3年生女子です! この前にも質問したのですが、言葉足らずだったので、もう一度投稿させていただきます! 私は、恋愛初経験なのでアドバイスよろしくお願いします! 私には今、好きな人がいて同級生で仲が良いです。 で、この前ちょっとだけ恋バナをしました… これから先、もし私の好きな人がいる前で恋バナになって『今、好きな人いる?』って聞かれたら、どう答えるべきですか?? 教えてください(>_<)