• 締切済み

恋バナ!

男子って恋バナする時、どんなことを話してるんですか?

みんなの回答

回答No.3

「お前ってどうやって付き合ったん?いいなー」 みたいな?

Usami555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。なんかいいですね。

回答No.2

「俺、あいつが好きなんだよな~」 「まじ?」 など。

Usami555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。なんか可愛いですね!

• zabusakura
回答No.1

若い時、よく男同士で話してるようなところに居ることが多くて・・・ 恋バナというより「やりバナ」が多かったような。 ナンパした女性とどうだったとか、彼女とのHの話とか、あの人と、こういうHがしてみたいとか、そういうのが多かった気がします。 付き合う前とかだと、どうやったら落ちる?とか

Usami555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。驚きました。