• 締切済み

これって脈ありですか????

私は中学3年です。 脈ありかどうか見てもらえたらなと思います。 クラスが変わり、3年生になって 最近席替えをし、Aくんと席が隣になりました。 私は全然気がなかったのですが、、、 最近Aくんがこっちをたまに見ている気がします。 しかも、前の席の子と好きな子の話を普通の声で しています。たまにこっちを向きます。 それで、私も何だろうと思っているうちに 気になってきました。Aくんはそこまでチャラくなくて 普通ででもやんちゃな性格です。 でも、なしかなと思う所は今までまともに話したことが ないです。 どうでしょうか?回答お願いします。

noname#87995
noname#87995

みんなの回答

noname#101199
noname#101199
回答No.3

脈ありかもしれないっていう根拠は、"たまにこっちを見ている気がする"っていう点のみですか? 好きな人の方は確かに向いてしまいます。 ですが、こっちを見ている っていうのは結構勘違いであることが多いです。 こっちが相手を見ているから、相手も気になってこっちをチラっとみているとか。 私も、急にメールで告られて「○○が私のこと見てるって言われたから、脈ありかなと思った」って言われたのですが、その子のこと見てた覚えが全くありませんでした。 もうちょっと冷静に、ほんとにこっちを見てるか判断してみてください。 それでも本当に見てきてるのなら、脈ありかもしれないです。 ただ、 >前の席の子と好きな子の話を普通の声でしています。 っていうのが気になりますね。。好きな子の話をあなたがいる前でできるのなら脈ない気もしますが。

• moco24
回答No.2

今の段階じゃ判断は難しいですねー でもどちらにしろあなたがA君のこと気になってきたことはいいことだと思います。 いい機会なんであなたからA君に声かけてみて話してみたらどうですか? もっと好きになるかもしれないし、タイプじゃないかもしれない・・・ どちらにしてもいまからだと思います★ がんばってください!

回答No.1

脈ありです。彼と前の子との会話に何気なく混ざっちゃいましょう。