• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脈ありかどうかです。

私には、今同じクラスに好きな人がいます。その人とは二回ほど席が隣になりました。 私は、普段はすごくうるさい?っていうか、まぁ普通にはシャイじゃうんですけど、好きな人の前では、すごく静かになってしまいます。私が、二回隣になった時も、必要最低限のことしか話しませんでした。日直の時もです。ですが、席がえをして、今は好きな人と席が離れましたが、その人と最近目が合うようになりました。私は、目が合うとすぐにそらしてしまうんですが、向こうもそうです。あと、気づくと自分の席の近くにいたりなど、ネットに書いてある、脈あり行動?っていうのに、当てはまるんですが、これって脈ありですか?

noname#198057
noname#198057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

脈アリだと思います。  自分も好きな人が居たら自然と席の近くに行ったり目をそらしてしまったりしますね 同じような経験が自分にもありましたが、結局二人とも両想いだったのですがどちらも言い出せず結局離れ離れになってしまいそのまま...って経験がありましたので主さんは頑張ってアタックしてみてください! 応援してます。