• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

脈あり診断おねがいします!

私には好きな人(A君)がいます。 現在隣の席でよく話します。 でも、A君はクラスでも明るくてみんなに話すタイプです。 でも、今日そのA君からシャーペンをもらいました。 これは脈ありなのでしょうか?脈なしなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数143
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

かわいい質問ですね。 その情報だけでは脈ありかどうかはわかりませんが、うまくいくといいですね。 恋愛対象としてかどうかはわかりませんが、何かしら好意を持っているのだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

脈ありですね! さらに相手の気持ちを知るために、同じぐらいの金額のシャーペンをお礼でプレゼントしてみてください! 相手が愛用してくれたら、さらに脈ありだと思いますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

脈アリだと思います。 嫌いな人に物あげたりしませんよ。 がんばって!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

可愛い質問ですね!! 脈アリだと思いますよ・・ 貴女もアタックしてみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

それだけだと断定ゎできませんが 脈アリの可能性が高いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

あるとおもいますよ? 両思いだといいですね!応援しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

あるでしょう!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!