xmachanxのプロフィール

@xmachanx xmachanx
ありがとう数47
質問数1
回答数129
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
4%
お礼率
53%

  • 登録日2013/12/31
  • 性別女性
  • 行動が恥ずかしい彼氏について意見ください

    どうすればいいのか意見ください、中3女子です。 つきあって1ヶ月と2週間の彼氏がいます、その彼氏のことなんですが、今まで2回デートをしました。 そのデートの時に、1回目は電車に乗っているときに吊革にぶら下がる 駅のキップを買うところの前らへんでいきなりくるくる踊りだす 2回目では、ほぼ満員電車の中でほっぺをぷにっとやられた←すごく恥ずかしかった クレープを歩き食べして、食べ終わった後の紙を折りたたんで口にくわえて、ごみ箱に捨てる時も口にくわえたままペッと捨てた ときどき携帯を見る(私は携帯を持ってません) 2回目はイブにデートをしたのですが、彼が駐車禁止のところに自転車を止めて駅まで来ていて(待ち合わせは駅でした)駐車禁止の紙みたいなのを貼られていました。 私はクリスマスだったので彼にプレゼントをあげました。 そしたらその駐車禁止の紙をそのプレゼントに貼りました 貼った直後「さすがに失礼だよね」と言われて、「え? 別に」と私が言ったら また貼りました。 別に、と言ってしまった私も悪いですが、普通彼女に貰ったクリスマスプレゼントに駐車禁止の紙を貼りますか? 向こうからのプレゼントはなかったです、映画を見に行ったのですが、おごってくれる等もありませんでした しかも、雑貨屋さんみたいなところに入ったときに、「アイフォンのケース傷だらけだし欲しいな、でもお金なーい!」 といかにも買ってほしいアピールをされました。 財布を開いたときに見えてしまったのですが千円札1枚しかありませんでした。 普通好きな彼女とのデートだったらちゃんとお金持ってきますよね? 一緒にいて恥ずかしかったです、もうどこにも行きたくないくらいに あと、1ヶ月と2週間たってるのに、好き と一言も言われたことありません。 告白は私からしました、ただ彼女が欲しかったのかな・・?と思います 彼氏とデートするのは初めてなのでこれくらい普通なのかな?と思いましたが、友達に聞いたらやはり何かを奢ってもらったりしたそうです。 どうすればいいと思いますか(;ω;`) ある事情により、私から別れを言う事はできません、なので別れるなら向こうから別れよう、と言わせたいのですが・・もし別れるなら向こうから別れを言わせるいいことはないでしょうか? 助言、アドバイスください! どうかよろしくお願いします! ちなみに彼氏は中3 イケメンではありません、頭も悪く、運動も普通 おもしろいかったから付き合いました 最初はそういう行動も可愛く思えたのですが、さすがに子供すぎるかなと思いました・・

  • これは結婚しても直りませんか??

    私の彼はとても不器用なタイプの人間です。複数の事を一緒にこなせません。 仕事が忙しくなると、連絡もままならなくなります。 1,2週間の音信不通なんてザラです。 友人にも連絡を返さないようで、よく「お前の彼氏生きてる?」と共通の友人から連絡がきます。 忙しくなると土日も働き、平日も深夜1時2時まで職場にいるので(車通勤)、こちらからもあまりしつこく連絡をしませんが、2週間を過ぎると生存確認をしている状態です。 「連絡できなくてごめんね。またいっぱいいっぱいになちゃった・・・心配してくれてありがとう!!」 という返事がきて、やっと安心できます。 ただ、この状況を知った母が 「あんたの彼、結婚しても『仕事が仕事が・・・』って言って、いろんなことから逃げるタイプかもね~。」 と言ってきました。 確かに・・・と妙に納得してしまいました・・・。 1つの事にしか集中できない人間は結婚しても、じいさんばあさんになっても変わらないのでしょうか・・・?

  • ポイントタウンご利用の方

    ポイントタウンご利用の方で交換先でnanacoへ交換をクリックしてもアドレスは登録済みですと画面に出てきて何度最初からやっても先に進めず困ってます。交換可能のポイント数はちゃんとあり初めての交換方法に悩んでます。先に何かをやらなくてはいけないのでしょうか?子のサイト利用中の方で詳しいやり方わかるかた教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • あと数時間で9連休明けの出勤、、、

    カレンダー通りの職場の方へお伺いします。 あと数時間で仕事初めの出勤の時間です。 現在の気持ちはどんなものでしょうか?!

  • 回答数が尋常ではない

    ジャックというと何を思い出すかという質問が現時点で113個もの回答がついています。なんでこんなことになっているんですか? こんなに回答が多いのでは回答する気になれませんが・・・