• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

脈あり??

男子に質問です。 私の好きな人(A君)とは、よく話す仲です。 私が好きだって知ってるみたいです。 (質問) 「ドラマの録画し忘れた」って友達に言ってたら、、、 「おれ録画したよ。俺ん家、来る?」 って言われたんです。 考えすぎかもしれないんですけど、、、これって脈ありですか?? 意味わかります?? 説明下手ですみません。 お願いします。 補足 同じクラスで通路を挟んで隣の席です。 休み時間などよく話します。 中1です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数237
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)

うんうん。 自分を好きな女の子を家に呼ぶのは、自分も好きだからだよ。 何とも思って無ければ呼ばない。 ※\(* ̄▽ ̄*)/※ ガンバレ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 もうひとつお聞きします。 こういう場合は相手の家に行ったほうがいいのですか??

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

うーん、質問者様くらいの年齢だと、ちょっとしたことで好きになったり嫌いになったりするので難しいですが、とりあえずは脈ありだと思います。 ぼくの経験では、自分のことを好きになってくれた女の子のことを好きになったことがたくさんあります。 頑張ってみて!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 がんばります!! 本当にありがとうございました。