• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

これは脈アリ??

こんにちは。 中学2年の男子です。 僕には、好きな人がいます、、、 この前まで、隣の席だったのですが 席替えして、クラスの正反対の席になってしまいました(汗 ですが、ちょくちょく目がま合います。 それも、1時間(50分授業)の間に 大体少なくとも2回ぐらい合いますw しかも、僕の友達曰く、その好きな人と話してるとき、どっちも顔赤くてウケるww って、言われました。 僕は、なかなか話しかけられなくて相手もそうなのか分かりませんが余り話しません。 そのせいか、相手からはほとんどメールがありません 僕がメールすれば、大体10分ぐらいで帰ってきます。 4月でクラス替えがあるので、それまでに相手の気持ちが知りたいです 脈アリで有れば告ってもいいかな~ って、思ってます、、、 皆さんは脈アリだと思いますか? 意見を宜しくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

良いですね-!正に青春真っ只中驀進進中。 好意を寄せている子、大切にして下さい。 メールを配信すれば必ず返信があるのは、 お相手も悪い気がしていない証拠です。 別にクラス替えがあっても、それまでにと焦ることはありません。 いつもと変わらず、メールでお話しましょう。 未だ、面と向かってお話しすることが上手に出来ないようですが、 その内自然に出来る様になりますので心配はいりません。 今の年代でしか経験できない事です、多いに友情を育んで 楽しい学生生活を楽しんで下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

相手が男子と話したり、メールすること自体恥ずかしがるような子なら、あなたと話す時に顔が赤くなったり、相手からあなたに話しかけてこなかったり 自分からあなたにメールを送ってこなくても 脈アリとは言えないと思いますよ  ちょくちょく目が合うのも、そこまで脈アリとは言えない気が・・・もしかしたら、あなたが気付かないうちに相手を見つめていて それで相手も「何だろう?」と思ってあなたを見たら目が合う・・・という可能性もあるでしょうし ですが、私が上に書いたことに当てはまらない場合は脈アリととらえていいかと思いますよ(*^^*)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!