• 締切済み

脈アリ判定お願いしますっ!

脈判定お願いしますっ! 中学2年生です。2人なんですけど・・・。(同じクラス) 1人目 私にはなぜかドSなんです。あたしがドМなんですけどね^ ^; それで、前の席は反対隣りで授業中はふざける感じでケンカ?してました。 次の時の席が、斜め左前で・・・。よく、あたしが天然って言われてるせいか 珍回答とか変な発言するたびにバカにされるんですっ。 相手は頭メッチャよくて、だから口ゲンカも勝てなくって。 ある時、あたしが英語の宿題(塾の)をやってたら突然相手が教えてくれて。 その時に、その事仲良い男の子の言葉を思い出したんです。 『あいつ“教えてくれた人”、めんどくさいっていって人に絶対勉強とカ教えないよ。』 って・・・。なんのつもりだったんでしょうか? 席替えをした後も、席は離れたのですが同じ班で・・・。 目があったり(あたしがたまに見てるんですけど^ ^)、あたしの近くにいる友達のところに話に行ったり・・・。 あたしの近くに気がつくといたり。 帰る時間とかを合わせてる気がして^ ^; 気のせいだとは思うんですけど・・・。 何なんでしょうか? 2人目 席替えした後の席で。 あたしは1番後、相手は1番前なんです。 なのに、席替えしてすぐその人と目があったり。 授業中も、発言してる人の方を見るじゃないですか。 後を向いた時にふっと目があったり。 冗談言ってて、あたしが偶然聞いてて爆笑したら、それに気付いてくれて冗談の言葉をかけてくれたり。 あたしの席の近くにバスケ部がいて、その人のところに会いに行ったり。 気付いたらあたしの後にいたり・・・。 こっちも、なんか微妙な心境です。 あたしの感情はふまえないで、いろんな人の意見が聴きたいです。 お願いします(__)

みんなの回答

  • tetufann
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

高専1年の男子です まず、一人めに付いてですが おそらく脈アリと判断しても、よろしいのではないかと思います。 ですが、偶然、気分的になどなど様様なことが考えられます。 男の人(特に中学生に多い)のは、好きなコをからかいます。下校時刻については、偶然に見せかけて意図的なモノだと思います。 帰りに話し掛けられたりとか、していなければ偶然or恥ずかしがりやのどちらかでしょう 話し掛けられていたらほぼ確実です 二人目についてですが おそらく偶然の確率の方が高いでしょう・・・ 冗談をかけてくれたのは恐らく彼自身の根本的な"優しさ"ではないでしょうか? 最終的にはあなた自身がどう思っているかが重要です!! 自分の気持ちに素直になってみてください。 そうすれば、必ず答えは出ます!脈の有無はそれからでも遅くありませんし、第一脈なんて無くても好きなら好きでいいと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peri-0226
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

2人とも 脈あると思いますよ (★^ω^) 高3の男ですが 俺は好きな子にはそうしてます笑 ふざけながら喧嘩みたいなのするの 楽しいですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈ありorなし判定お願いします<m(__)m>

    脈ありorなし判定お願いします<m(__)m> 中学2年生です。2人なんですけど・・・。(同じクラス) 1人目 私にはなぜかドSなんです。あたしがドМなんですけどね^ ^; それで、前の席は反対隣りで授業中はふざける感じでケンカ?してました。 次の時の席が、斜め左前で・・・。よく、あたしが天然って言われてるせいか 珍回答とか変な発言するたびにバカにされるんですっ。 相手は頭メッチャよくて、だから口ゲンカも勝てなくって。 ある時、あたしが英語の宿題(塾の)をやってたら突然相手が教えてくれて。 その時に、その事仲良い男の子の言葉を思い出したんです。 『あいつ“教えてくれた人”、めんどくさいっていって人に絶対勉強とカ教えないよ。』 って・・・。なんのつもりだったんでしょうか? 席替えをした後も、席は離れたのですが同じ班で・・・。 目があったり(あたしがたまに見てるんですけど^ ^)、あたしの近くにいる友達のところに話に行ったり・・・。 あたしの近くに気がつくといたり。 帰る時間とかを合わせてる気がして^ ^; 気のせいだとは思うんですけど・・・。 それに、好きな人とかつくるタイプじゃないし あたしにもふざけて?悪口みたいなのを言ってくるし・・・。 よくわかんないんです。 何なんでしょうか? 2人目 席替えした後の席で。 あたしは1番後、相手は1番前なんです。 なのに、席替えしてすぐその人と目があったり。 授業中も、発言してる人の方を見るじゃないですか。 後を向いた時にふっと目があったり。 冗談言ってて、あたしが偶然聞いてて爆笑したら、それに気付いてくれて冗談の言葉をかけてくれたり。 あたしの席の近くにバスケ部がいて、その人のところに会いに行ったり。 気付いたらあたしの後にいたり・・・。 こっちも、なんか微妙な心境です。 あたしの感情はふまえないで、いろんな人の意見が聴きたいです。 お願いします(__)

  • これは脈アリ??

    こんにちは。 中学2年の男子です。 僕には、好きな人がいます、、、 この前まで、隣の席だったのですが 席替えして、クラスの正反対の席になってしまいました(汗 ですが、ちょくちょく目がま合います。 それも、1時間(50分授業)の間に 大体少なくとも2回ぐらい合いますw しかも、僕の友達曰く、その好きな人と話してるとき、どっちも顔赤くてウケるww って、言われました。 僕は、なかなか話しかけられなくて相手もそうなのか分かりませんが余り話しません。 そのせいか、相手からはほとんどメールがありません 僕がメールすれば、大体10分ぐらいで帰ってきます。 4月でクラス替えがあるので、それまでに相手の気持ちが知りたいです 脈アリで有れば告ってもいいかな~ って、思ってます、、、 皆さんは脈アリだと思いますか? 意見を宜しくお願いします!!

  • 脈あり判定お願いします。

    こんばんわ 僕は好きな人がいます。ここではその人をMさんにします。 Mさんとは中学2年の最後近くに、あるキッカケで話すようになり仲良くなりました。 ちょうどこのころ、Mさんは委員会みたいなヤツやろうか悩んでいて 僕が1時間ぐらい話して相談相手になりました。その後、友達からの話では、その時はMさんが僕の事を好きだって言ってました。 今は中3で同じクラスでたまに話したり、放課後2人っきりで話すときも何回かありました。 最近、席替えして席が近くなりました。授業中に僕が手で頬を押さえながら授業を受けてたら Mさんは真似をしました。僕は授業中、よく寝るんですけどその寝方と、肩に手をいれる仕草などもまねしました。 それに勘違いと思うけど、たまに視線を感じます。 後、休み時間になったら僕のイスに座ります。ですが、これは僕の隣にMさんと一番仲がいい友達がいて、しゃべるからだと思います。 メールでは2年生の時はMさんからメールはけっこう来てました。今は全然こないです。 でも最近メールしたら とても文のながい(20行ぐらい)デコメが少々はいったメールが来ました。 この文の長かったメールは2年生の時に何回かありました。 お互い、直接話すときは目を見てます。 でも2年生の時に僕のこと好きだったとしても、ずいぶんの月日は経ったので流石に冷めてると思います。どうなんでしょうか? ここまで読んだくれた方、ありがとうございます。 真剣に悩んでます。詳しい回答などおねがいします。

  • 好きな人が脈アリか

    わたしには好きな人がいます。わたしと好きな人は今中1です。 多分脈なんてありませんが返信していただけると幸いです… 小6の頃、同じクラスでたまたま席替えで、好きな人が前の席、わたしが後ろの席でした。 好きな人が授業の時によくわたしのノートを見て書いていたり(多分目は悪くないです)、わたしがノートに落書きしていたものを好きな人がそっくりに自分のノートに描いていたりしていました。 その後は席が変わってしまってあまり話す機会がありませんでした。 それ以外には、修学旅行が(その時はまだその人のことはそこまで好きじゃなかったです…)終わった後に同じクラスの男子が、「◯◯(わたしの名前)って◯◯(好きな人の名前)のこと好きなの?」 と聞いてきました。「なんで?」と聞いてみたら、「よく◯◯のこと見てるじゃん」と言ってました。 べつにその時は好きじゃなかったんですが、言われてからだんだんと意識するようになってきました。 その言ってきた人は、好きな人と修学旅行で部屋が一緒で、とうまわしに好きな人がわたしのこと好きなのかもと思っていました。 中1になってからは自転車通学でその好きな人がたまたま前にいて、わたしのことをチラチラ見ていました。 廊下ですれ違う時とかもなんとなくこっちを見ているような気もします。 どうなんでしょうか!?!!?やっぱ脈なしですか? こんなに長文を書いたのは初めてなので、好き好き五月蝿いし、読みにくいと思います、、すみません、

  • 脈ありか判定お願いします。

    こんばんわ 僕は好きな人がいます。ここではその人をMさんにします。 Mさんとは中学2年の最後近くに、あるキッカケで話すようになり仲良くなりました。 ちょうどこのころ、Mさんは委員会みたいなヤツやろうか悩んでいて 僕が1時間ぐらい話して相談相手になりました。その後、友達からの話では、その時はMさんが僕の事を好きだって言ってました。 今は中3で同じクラスでたまに話したり、放課後2人っきりで話すときも何回かありました。 最近、席替えして席が近くなりました。授業中に僕が手で頬を押さえながら授業を受けてたら Mさんは真似をしました。僕は授業中、よく寝るんですけどその寝方と、肩に手をいれる仕草などもまねしました。 それに勘違いと思うけど、たまに視線を感じます。 後、休み時間になったら僕のイスに座ります。ですが、これは僕の隣にMさんと一番仲がいい友達がいて、しゃべるからだと思います。 メールでは2年生の時はMさんからメールはけっこう来てました。今は全然こないです。 でも最近メールしたら とても文のながい(20行ぐらい)デコメが少々はいったメールが来ました。 この文の長かったメールは2年生の時に何回かありました。 お互い、直接話すときは目を見てます。 でも2年生の時に僕のこと好きだったとしても、ずいぶんの月日は経ったので流石に冷めてると思います。どうなんでしょうか? ここまで読んだくれた方、ありがとうございます。 真剣に悩んでます。詳しい回答などおねがいします

  • 脈アリかどうか(´・ω・`)

    私は中学入学して席替えして隣の席の男の子が好きになりました・・・。 その子は性格良し勉強できる。俺様系?(笑)です 相手は好きな子4人いるとか言っちゃってます・・(笑) 初めは3組に1人。1組に2人。とか言ってたけど・・ 「ん~・・」って悩んで私の目を見て、2組にも一人いるとかいっちゃってました・・・。 私もそのこと3組の子で2人好きだったけどやっぱ一人に絞りこの子にしちゃいます・・。 なので脈アリかなしか。教えてもらいたいです・・・!! ※昨日体育の時男女一緒の体力テストの時。かなり目が合い。 ※授業中よく話しかけてくれます。仲はいいです ※私とその子は2組です。中1です。 ※その子と仲がいい男の子が私とその子に向かって手でハートを作ってます。 ※○○ちゃん(私)はもてるよね??と言ってくれました。 ※廊下で遊んでる時よく目が合います。 ・・・・などなど。長くなりましたスイマセン><でも悩んでるので・・・お願いします!!

  • これは脈アリ?脈ナシ?

    中二の女です。 私は好きな人がいます。 前は隣の席だったんですが、この前席替えをして彼とは 反対側の席になってしまいました。 前の席では毎日話していました。今も彼から話しかけてはくれますが、 大抵「今日の給食の果物ちょうだい!」がほとんどです。 あとは私が言ったことを通りすがりに真似してきたりとかです。 それでも毎日話してます。 「反応が面白い」とかも言われたことがあります。 隣の席の女子とも毎日話してるみたい(当たり前)なんですけど…。 授業の時、私の答えとか見てきて「やっぱそうだよねぇ?」と言ってきたりもします。 (席が近かったり、彼の友達が私の近くの席だからだとは思うんですが。) これは脈アリなんでしょうか?それとも私が自意識過剰なんでしょうか? 文章が分かりにくくてごめんなさい。

  • これって脈アリでしょうか?それともナシ?

     はじめまして中3女子です。  タイトル通り、脈アリ診断お願いします!  私はクラスに好きな人がいます。  その人とは席替えをするまで、  席が近く(私の1つ前)、よく話していました。  しかし席替えをしたら席がすごい離れてしまい、  今ではちょうど教室の対角線上にいます(><)  そして  私は大人しい性格ということもあり、  「話す機会もなくなってしまうのでは!?」  と思っていました。  でも、最近彼の行動で気になることがあり、    ○席がすごい遠いのに、     わざわざ私の隣の男子と喋りに来る。     (近くにも喋る人がいるはずなのに、休み時間の度に。)      ○前よりも、よく話し掛けてくれる。          ○よく会う。       ○彼が私に話し掛けたとき、     彼の友達が「ナンパしてんなよ~」と言っていた。  と、いった感じです。  ちなみに私は、  どちらかといえば自分から話すのは苦手で、  いつも相手に話し掛けてもらうタイプです。    そして好きな人は、社交的で誰とでも話せるタイプ。  でも、自分から女子に話し掛けていくタイプではないかも     長くなってしまいましたが、  これは脈アリでしょうか?    また、どうやったら彼に好きと気づいてもらえますか?                 

  • 脈アリかご意見聞かせてください。

    中1女子です。学校早帰りでつい考えてしまうので教えてください。 同じクラスに気になってる男子がいます。小学校は別で、その男子と喋るようになったのは席替えで隣になった6月頃からです。 脈アリかも? ①わからない問題を先生にあてられた時にこっそり答えを教えてくれた。 ➁私のことを優しいよねって言ってくれた。 ③また席替えがあり席が離れからも授業中、休み一日に何度もチラチラ見たり、じっと見たりしてくる。目が合うか合いそうになると目をそらして下をむく。 ④先生がプリントを配るときに私の班だけ休みが多く、どこかの班のタイミングで取りに来ていいよーってみんなの前で言われて、どうしたらいいかキョロキョロしてたら手招きして呼んでくれた。 ⑤プリントの回収の時に偶然手が触れたらごめんと言って照れていた。 ⑥席替えで男子と席が離れたときに、席替え最悪と言っていた。男子の隣が嫌われてる子だからかも。 ⑦ロッカにーモップを片すときにタイミングが重なり、お互いにどうぞどうぞと何回か譲り合った。 脈ナシかも。 ①グループ(男女)で話すことはあっても二人だと最近話せてない。 ➁その男子はたぶんみんなにも優しい?班ごと問題をとく時に女子に教えてーと言われて教えてあげていた。他はわからない。 ③男子は4月に作られたグループLINEをに苦手だからとはじめから入っていないし、LINE教えてとか言われない。 どう思いますか?普通に友達にする感じですかね?

  • これって脈アリ・ナシ?

    これって脈アリ・ナシ? 私立高3の男子です。 最近、席替えしてとてもかわいい子(学級委員で席替えする係)と席が隣になりました。 授業中、ペアワークという一緒に教科書読んだり、問題について相談したりするものがあるのですが、 そのときの距離が異常に近いです。細かく言えば7~10cmくらいでしょうか。(普通は50cmくらい) ほかにも今の席になってから、月~金曜日全てちがう髪型にしてるし、僕は気付いてない振りしてるけど 、結構チラチラ見てきてるし、目が合った時、微笑んだら微笑み返してきてくれました。少しおとなしめな子なのですが、これって脈アリなのでしょうか?ナシなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • GX6030のファームウェアアップデートを行う際にエラーが発生し、更新ができない問題について解決方法を紹介します。
  • キヤノン製品であるGX6030のファームウェアアップデート時にエラーが発生し、アップデートができない問題が発生していますが、解決方法をご紹介します。
  • GX6030の本体でファームウェアアップデートを行うとエラーが発生してアップデートができない問題が報告されていますが、この記事ではその解決方法について詳しく説明します。
回答を見る