脈ありか判定お願いします

このQ&Aのポイント
  • 中学生時代から仲良くなったMさんについての脈アリの兆候について悩んでいます
  • 最近の行動やメールの内容から、Mさんには僕への好意が残っている可能性があると感じています
  • 2年生の時に僕のことを好きだったとしても、時間が経った今でもMさんの興味は冷めていると思うか悩んでいます
回答を見る
  • ベストアンサー

脈ありか判定お願いします。

こんばんわ 僕は好きな人がいます。ここではその人をMさんにします。 Mさんとは中学2年の最後近くに、あるキッカケで話すようになり仲良くなりました。 ちょうどこのころ、Mさんは委員会みたいなヤツやろうか悩んでいて 僕が1時間ぐらい話して相談相手になりました。その後、友達からの話では、その時はMさんが僕の事を好きだって言ってました。 今は中3で同じクラスでたまに話したり、放課後2人っきりで話すときも何回かありました。 最近、席替えして席が近くなりました。授業中に僕が手で頬を押さえながら授業を受けてたら Mさんは真似をしました。僕は授業中、よく寝るんですけどその寝方と、肩に手をいれる仕草などもまねしました。 それに勘違いと思うけど、たまに視線を感じます。 後、休み時間になったら僕のイスに座ります。ですが、これは僕の隣にMさんと一番仲がいい友達がいて、しゃべるからだと思います。 メールでは2年生の時はMさんからメールはけっこう来てました。今は全然こないです。 でも最近メールしたら とても文のながい(20行ぐらい)デコメが少々はいったメールが来ました。 この文の長かったメールは2年生の時に何回かありました。 お互い、直接話すときは目を見てます。 でも2年生の時に僕のこと好きだったとしても、ずいぶんの月日は経ったので流石に冷めてると思います。どうなんでしょうか? ここまで読んだくれた方、ありがとうございます。 真剣に悩んでます。詳しい回答などおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

思春期の女の子は、よくわかりません(;´∩`)ハアハア だれもが、助言するとは思うんですが… 男なら、当たって砕けろっ!デス。 実際、自分がどんな恋愛をしたいのかによって、攻め方は、変わってくるとおもいます。 たとえば、俺についてこいっ!タイプなら、当たって砕けろデス。 尻にしかれるぜ!俺は。 なら、向こうからアタック待ちでいいと思います。 前みたいに、最近は、お悩みないのー(゜U。)? みたいな、メールを送ってみては?(;´∩`)ハアハア