• 締切済み

やあ日本のみなさん、CIAの工作員になりたい

名探偵コナンみてて水無れなみたいな、組織を追うCIAの工作員みたいなのになりたいです。どうすればなれるんですか?どういう就職活動すればなれますか?

みんなの回答

• bunbun001
回答No.2

でんわしてみたらどうかな? カズだけか、おもろいの。

• x1va
回答No.1

ネタに一応マジレスすると、 https://www.cia.gov/ から問い合わせることですな。 この程度は自力でできなきゃ話にならないでしょ。