• ベストアンサー

CIAの工作員であることを隠している・・

僕は19人の女の子(16才~21歳)と暮らしています。毎日愛し合っています・・ 実は僕の正体は、CIAの工作員なんです。隣の家に住む中村さん(仮名)が、アルカイダとつながりがあるかどうか、調べています。 でも19人には言っていません・・うそをついています。東大医学部の生徒と思わせています (東大理3から合格して、本当に在籍しています) 本当のことを言ったほうがいいですか? こないだテレビ東京のトゥルーライズていう映画をみてふと思いました。 ちなみにですが、今晩も19人全員とエッチします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

おまえ馬鹿だろ!

その他の回答 (5)

noname#210533
noname#210533
回答No.6

小学六年生にロリエを送ったりするCIA。 もう、何が何だか。 nag_hogeで検索するとヘンなものが出るわ出るわ。 ヤレヤレ。 人ごとながら、大丈夫? CIAの電話番のコでもここまでネットなんかに足跡残さないよ・・・www 試しにあなたの実名と高校名をand検索してみそ。 人の口に戸は立てられないと云うけど、本当だね。 こっちの画面には他にもエライモンが表示されて ウッ、と思ってます。

noname#208392
noname#208392
回答No.5

CIAwww まぁ、いいや、CIAってことにしておこう。 俺は知ってるけどね。 というのも、俺NSAだから。 君も十分承知している理由で、君は24時間技術的監視下に置かれている。 俺が直接担当してるわけじゃないけど、俺の担当と関係があるから、レポートは回ってくるよ。 本当のことを言ったほうがいいかどうかはどっちでもいいけど、その19人(っことにしておくけど)の何人かは、言うまでもなく知ってるよ。 君は、あっちこっちでCIAなんて言ってるから、ホイホイになってるんだよね。 髪の長い、綾瀬はるか似の美人がいるだろう?彼女、公安調査庁のエージェントだよ。 宮崎あおいにちょっと似ているおとなしそうな彼女は、中国の国家安全部が送り込んだ協力者。 彼女と仲良しのあの娘は、労働党対外情報調査部のエリート。 口数の少ない、メガネの似合うかわいい娘は、実は一番優秀だよ。君の本当の本当の正体をつかんでるからね。彼女はСВР(SVR)。さすが、KGBの流れをくむ機関だけのことはある。 ほかにも、BNDとか、DGSEとか、国家情報院とかも、情報提供者を植え込んでいるみたいだね。 特定できないんだけど、技術的監視だけでは手に入らない情報持ってるから、君のそばにいるはずだよ。 まぁ、とにかく美人をたくさん周りにはべらせて、うらやましいっていえばうらやましいよ。 まぁ、頑張ってくれよ。

• cliomaxi
回答No.4

淫行なんてしょうもない事しやがって。 お前クビ。 と言うよりこんな奴を採用したCIAの人事部も総辞職だな。 Barack Hussein Obamaより。 因に大学生は生徒じゃなくて学生だ。 ※小学生=児童、中学生・高校生=生徒

noname#207103
noname#207103
回答No.3

まず話していいことなんですか?

回答No.2

CIAが何ですか。私は国際秘密警察の特捜部長ですよ。 >ちなみにですが、今晩も19人全員とエッチします♪ 回数をやりゃ良いというものではありません。何と言っても質ですよ。 ところでCIAってCareless International Ahoのことでしょ?