• ベストアンサー

CIAの工作員であることを隠している・・

僕は19人の女の子(16才~21歳)と暮らしています。毎日愛し合っています・・ 実は僕の正体は、CIAの工作員なんです。隣の家に住む中村さん(仮名)が、アルカイダとつながりがあるかどうか、調べています。 でも19人には言っていません・・うそをついています。東大医学部の生徒と思わせています (東大理3から合格して、本当に在籍しています) 本当のことを言ったほうがいいですか? こないだテレビ東京のトゥルーライズていう映画をみてふと思いました。 ちなみにですが、今晩も19人全員とエッチします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

おまえ馬鹿だろ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#210533
noname#210533
回答No.6

小学六年生にロリエを送ったりするCIA。 もう、何が何だか。 nag_hogeで検索するとヘンなものが出るわ出るわ。 ヤレヤレ。 人ごとながら、大丈夫? CIAの電話番のコでもここまでネットなんかに足跡残さないよ・・・www 試しにあなたの実名と高校名をand検索してみそ。 人の口に戸は立てられないと云うけど、本当だね。 こっちの画面には他にもエライモンが表示されて ウッ、と思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208392
noname#208392
回答No.5

CIAwww まぁ、いいや、CIAってことにしておこう。 俺は知ってるけどね。 というのも、俺NSAだから。 君も十分承知している理由で、君は24時間技術的監視下に置かれている。 俺が直接担当してるわけじゃないけど、俺の担当と関係があるから、レポートは回ってくるよ。 本当のことを言ったほうがいいかどうかはどっちでもいいけど、その19人(っことにしておくけど)の何人かは、言うまでもなく知ってるよ。 君は、あっちこっちでCIAなんて言ってるから、ホイホイになってるんだよね。 髪の長い、綾瀬はるか似の美人がいるだろう?彼女、公安調査庁のエージェントだよ。 宮崎あおいにちょっと似ているおとなしそうな彼女は、中国の国家安全部が送り込んだ協力者。 彼女と仲良しのあの娘は、労働党対外情報調査部のエリート。 口数の少ない、メガネの似合うかわいい娘は、実は一番優秀だよ。君の本当の本当の正体をつかんでるからね。彼女はСВР(SVR)。さすが、KGBの流れをくむ機関だけのことはある。 ほかにも、BNDとか、DGSEとか、国家情報院とかも、情報提供者を植え込んでいるみたいだね。 特定できないんだけど、技術的監視だけでは手に入らない情報持ってるから、君のそばにいるはずだよ。 まぁ、とにかく美人をたくさん周りにはべらせて、うらやましいっていえばうらやましいよ。 まぁ、頑張ってくれよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.4

淫行なんてしょうもない事しやがって。 お前クビ。 と言うよりこんな奴を採用したCIAの人事部も総辞職だな。 Barack Hussein Obamaより。 因に大学生は生徒じゃなくて学生だ。 ※小学生=児童、中学生・高校生=生徒

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207103
noname#207103
回答No.3

まず話していいことなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

CIAが何ですか。私は国際秘密警察の特捜部長ですよ。 >ちなみにですが、今晩も19人全員とエッチします♪ 回数をやりゃ良いというものではありません。何と言っても質ですよ。 ところでCIAってCareless International Ahoのことでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やあ日本のみなさん、CIAの工作員になりたい

    名探偵コナンみてて水無れなみたいな、組織を追うCIAの工作員みたいなのになりたいです。どうすればなれるんですか?どういう就職活動すればなれますか?

  • 進学校じゃない底偏差値高校や普通の高校から超難関大

    僕が5年前在籍していた高校は偏差値50くらいの総合科だったのですが、ここの高校からは何年か前に東大の理1の合格者(卒業後就職し、何年かしてから)や地元の地方旧帝大合格者(これは何人かいるみたいですが、その中の一人は高2の時点で合格レベルで、東大も狙えるくらいだったそうです)がいるのですが、このレベルの高校から本当にそんなところに合格できるのでしょうか?昔はそれを信じて「自分も頑張ればそのレベルの大学にいけるんだ!」って思ってました。(ドラゴン桜とかも見ていた影響はあると思いますが、ネットで調べても実際にそういう人はいるみたいです) ですが、最近になってネットとかでいろいろ調べてわかったことがあるのですが、それは「そういう高校から東大などの難関大にいける人は元々頭がよく、いこうと思えば進学校にも行けた人」ということです。有名な「ビリギャル」なんかも彼女は元々名古屋の有名中学出身で、元々頭はよかったけどなんらかの理由でグレて高校3年か2年まで勉強をしてこなかっただけって話だそうですし。 冒頭の理1に合格した先輩は、在学時、就職用の商業科目をとっていたそうですが、成績はオール3くらいだったそうです。これだけ聞くとそんなに頭はよくないんじゃないかと思ってしまいます。極度の勉強嫌いで、ほとんど勉強せずオール3だったってことなのでしょうか?そこのとこはわかりかねますが。 実際のところどうなのでしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。

  • CIAがどのようなものか詳しく知りたいです。

    グッドシェパードというCIAの映画を観ました。(実話ではないそうですけど。) CIAに関してwikiなどいろいろ見ましたが、いまいち理解できません。 CIAにはどうやって入れるのでしょうか?(なりたいと思ってるわけじゃないです。) ワシントンDCだけじゃなくて、ロサンゼルスやニューヨーク、他の州にもあるのでしょうか? CIAは平気で他人を殺すのでしょうか? 一般人をも殺すのでしょうか? 人を殺せば殺人です、もちろん警察が動きますよね?警察はどう動くのでしょうか?気になります。 もちろん、女性のCIA捜査官?はいますよね? 妊娠した場合、産休はあるのでしょうか?素朴な質問です。 また、CIAは拷問をしますよね? 拷問に耐えられなさそうな女性に対しても拷問するのでしょうか? CIAに詳しい方、知っていることを全て?教えてくれませんか? 誹謗中傷のような回答はやめてください。

  • CIA

    怖いの、アメリカ大好きといっていれば大丈夫ですか 宜しくお願いします。

  • CIA

    CIA局員(アメリカ中央情報局)には日本人もなれるのですか? もしなれるならどうやって応募するのですか? 採用試験などはあるのですか? どなたか返答をお願いします。

  • CIA

    CIAに何歳から入れるのですか? 回答、お願いします。

  • CIA

    アメリカのCIA(諜報員など)になるにはどうすればいいですかね? 映画の見すぎとかいう回答はいりませんよw

  • CIA

    アメリカのCIAで働くには、やはり日本人では無理なんでしょうか?

  • CIA

    日本人でもアメリカ国籍を取得すれば CIA局員(アメリカ中央情報局)になれるのですか?

  • 進路をどうしてよいかわかりません かなり悩んでます 東大京大のこと その他どんなことでもどうかお願いします 

    初めてここを利用します 僕は四月から新高3生になるものです 今文系なんですが理系のほうにも興味がわいてきてどうしたらいいのかわからない状況です 理系の何がしたいとか文系にまったく興味がなくなったというわけではないんです 僕の高校は二年のときから文理に分かれるようになっています 中高一貫の進学校(約三分の一が東大京大医学部に進学)に高校から入ったため授業は特に数学に関してはいきなりIIBからだったりしてよくわからずまた高校入試のとき塾の方針が悪く短期間で独学で今の学校に合格できるように勉強しただけなので同じ高校入学組のなかでも成績は悪くその上勉強のやる気もなかったので一年のとき成績が悪かったんです 今考えればそのせいもあり安易に文系を選んでしまったのかもしれません 最近では自分でも驚くほど成績が上がり東大文Iも狙える位置です 三教科の成績は英>数>>国のようになり地歴(世界史地理)も悪くはなく理科(化学)もあまり勉強していないにもかかわらずかなりできます 思い返すと中学までの成績を見る限りでは理系だったとおもいます 安易な選択で進路の幅を狭めてしまったような気がしてすごく悔しいです 将来何をしてよいのかわからなくなってきて理系ならもっと選択の余地を残しておけたのではと思うのです お聞きしたいのは東大の進振りでの理転はどれほど可能であるのでしょうか 難しいしどこでもいけるわけではないことは知っていますがはっきりわかりません 京大の総合人間はどれほど選択が広がるのか 中途半端になったり就職が弱いとかいわれてるようですが・・ それとも今すぐ理転して最も選択が広がるとされる理IIを目指すべきなのか 医学部にはまったく興味はないです これはどれくらい難しいのでしょうか 数IIIC、理科あと一つの知識はありません このまま今ままで志望していた東大文Iや京大法を目指すべきなのか 京大の転学部のこともはっきりわかりません そもそも社会に出てから大学、学部なんかはどれほどのものなんでしょうか 大学での勉強はいくところでどれぐらい違うんでしょうか なんだかわけがわからなくなってきてどうすればよいかまったくわかりません この一年は勉強ばかりやってきて東大か京大に現役で受かればあとの高校生活はどうでもいいと思っていました 今でもそのことに変わりはありません 遊ぶこともほとんどせず本当にいやな高校もそのことを励みに頑張って通ったつもりです  今は先が見えなくなってすごい憂鬱で勉強する気もまったく起きません 学校は文理選択のときも進路の説明はないに等しくその他進路指導もありません こないだ担任に相談しても何の解決にもならず適当に流された気がします 僕はどうするべきなのかどんなささいなことでも多くの意見がもらえれば幸いです 努力は惜しまないです