• 締切済み

先日放送された名探偵コナンスペシャルで

先日放送された名探偵コナンスペシャル、【名探偵コナン放送10周年記念超拡大スペシャル「ブラックインパクト!組織の手が届く瞬間」】 で、ベルモットが、倉庫みたいな場所で、キール(水無怜奈)に、 『あなたまさか、これじゃないでしょうね?』と言って、自分の乗っているバイクのスピードメーターをコンコンと2回叩く場面がありましたが、ベルモットが言う【これ】とは何だったんでしょうか?そしてコンコンとはどういう意味なんでしょうか? ご存知の方宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#17171
noname#17171
回答No.1

こちらにまったく同じ質問があるので、そちらをご覧下さい。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1891350