• ベストアンサー

名探偵コナン10周年記念クイズ

名探偵コナン10周年記念クイズの、プレゼント応募先や締め切りなどやはがきに書くもの(住所や名前)などは何でしたか?教えてください。 また、1問目の答えも教えてくださいませんか。こっちもよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらに書いてありますよ!!

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/conan/index_set.html
massaru
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 このサイトに書いてあったんですね。 このサイトは私も知っていて さっき探したんですが、 「プレゼントクイズ」のところを探してしまいました。 本当にありがとうございました。