• ベストアンサー

名探偵コナン10周年記念クイズ

名探偵コナン10周年記念クイズの、プレゼント応募先や締め切りなどやはがきに書くもの(住所や名前)などは何でしたか?教えてください。 また、1問目の答えも教えてくださいませんか。こっちもよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらに書いてありますよ!!

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/conan/index_set.html
massaru
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 このサイトに書いてあったんですね。 このサイトは私も知っていて さっき探したんですが、 「プレゼントクイズ」のところを探してしまいました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名探偵コナン 劇中のクイズ

    名探偵コナンの映画といえば、毎回劇中にクイズが出題されていますが、今日の映画ではカットされていました。どのような内容でしたか(答えは載せないでください)??また、今までの映画のクイズの内容を説明しているサイトはありますか??

  • 名探偵コナンと怪盗キッド。

    お聞きします。関西では、本日夕刻に【名探偵コナン】をやっています。再放送なのかは知りませんが、当方が見る時には、必ずと言っていい程【怪盗キッド】をやっています。新聞には【名探偵コナン】になっているのですが、どういう訳か怪盗キッドが多いです。気になりまして以前、【怪盗キッド】で質問させて頂きました(コナンは終了したのか?とお聞きしたのかも知れません)。当方は、オッサンですので【怪盗キッド】自体を知りませんので、その時のお答えでは、たまに【怪盗キッド】があり、来週にはコナンに戻ると言う事でした。【怪盗キッド】については、漫画で名探偵コナンの前に、同じ作者が書いていた作品ともお聞きしました。以前より、コナンでも作中名前は出ていたので、その存在は知ってはいましたが、まさか、コナンの前に書いていた漫画の主人公を、そのまま登場させているとは、思ってもみませんでしたが、【怪盗キッド】自体は、名探偵コナンを凌ぐ程の人気は出なかったのでしょうか?先にコナンを見ていましたので、まだ面白いのですが、先にコナンが無ければ、何の事やらわからない作品のようにも感じるのですが?

  • 名探偵コナン 狙われた探偵

    だいぶ前のゲームになりますがGBA「名探偵コナン 狙われた探偵」のリドルカード78の答えがどうしても分かりません どなたか知っていましたら教えてください 後、シナリオ6の魔法陣「HELP」の踏み方が分からなくて困っていますのでこちらも良かったら教えてください

  • 一周年記念

    もうすぐ彼女と一周年記念なのですが、ふたりの記念日は男は何をすればいいのでしょうか?花をあげたり、プレゼントをあげたりするものですか? 自分の考えでは二人の記念日で誕生日とか片方の特別な日というわけではないので、男がプレゼントをあげるとしたら違和感があります。二人で一周年の記念品を買うような考えがあります。もちろん外食などの予約はぼくがするつもりですが。。プレゼントなど買うべきなんですか?みなさんはどうしていますか? よろしくお願いします。

  • 名探偵コナン

    今日の名探偵コナンでプレゼントのお知らせをしてましたが メモし損ねました。 宛先や裏面に書く必要事項がわかる方、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名探偵コナン

    名探偵コナンの特製DVDを少年サンデー読者に配っていますが、今までのやつを全部教えてください。(応募者全員サービス)お願いします。

  • 名探偵コナンカード探偵団

    名探偵コナンカード探偵団事件NO.13-4謎の侵入者~サンドストーム・ブラック~の答えがどうしてもわかりません。 いくら黒い点に焦点を合わせても文字が浮かんできません。 答えを教えてください。 お願いします。

  • 一周年記念日のプレゼント

    高2です。 あと三週間程度で付き合ってる彼女との一周年を迎えます。 私たちは毎月の記念日には必ずお手紙を渡すという約束があるくらい、記念日を大切にしています。 そこで、一周年記念日に、大きなプレゼントを用意するのですが、案がありません… もうほとんどやってしまって、尽きました。 彼女は、お金かからなくても、私の手の込んだものならなんでも嬉しいという人です。 何が一年にふさわしい素晴らしいプレゼントの案はありませんか? お答えをそのまま使うのではなく、参考までにとさせていただきますので、ご助力下さい。 ちなみに、予算は四千円程度を考えています。

  • 名探偵コナンについて

    最近、名探偵コナンでは人が死ななくなりましたよね。「クイズ婆さん失踪事件」から人が 死ななくなりました。 「クイズ婆さん失踪事件」では殺人事件ではありませんし、「幽霊屋敷の真実」では心霊現象が起こっただけで誰も死にませんでした。 次回は「警察手帳紛失事件」で殺人事件では無いようです。これはなぜでしょうか? 理由をご存知の方は教えてください。 また私はこう思うといった推測や憶測でも結構です。

  • 名探偵コナンについて

    名探偵コナンについて思ったことがあるのですが、 実際の地名を参考にしていることが多いですよね。 そこで、お伺いしたいことがあるのですが、コナン達が住んでいる米花町・米花駅等のモデルとなった地域(名前の由来はイギリスのベイカシティですが)はどこにあるのでしょうか。ここは町・駅の雰囲気がにているよ等の情報で構わないので教えてください。

専門家に質問してみよう