• ベストアンサー

名探偵コナン 劇中のクイズ

名探偵コナンの映画といえば、毎回劇中にクイズが出題されていますが、今日の映画ではカットされていました。どのような内容でしたか(答えは載せないでください)??また、今までの映画のクイズの内容を説明しているサイトはありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snopopon
回答No.1

こんばんは。 名探偵コナンいいですよね。 いままでのは、わかりませんが4/9から上映する『水平線上の陰謀』のサイトから入ると映画の内容はここからENTERをクリックするとコナンシネマクイズというのがあるので見てください。 あと少年サンデーのサイトにいくと名探偵コナンのいろいろ載ってます。 ※以前やっていた劇場版コナンのことがわかるサイト知っている人補足お願いします。

参考URL:
http://www.conan-movie.jp/index.html

その他の回答 (2)

• kaneyan7
回答No.3

問題:ナポレオンが所有する広大な土地に、2人の日本人が家を建てたそうだ。その2人とは次のうち誰と誰だ。 1.冬野さん 2.古野さん 3.深野さん 以上です。

giorno2001
質問者

補足

ありがとうございます。やっぱり全然分からないですね…答えは何ですか??

• SKC
回答No.2

ここの「-映画データ&CCQ-」に載ってます。

参考URL:
http://www13.ocn.ne.jp/~ads/detective_conan/menu.htm