• ベストアンサー

CIAは宇宙人に関する情報を持っているのでしょうか?

MIBはCIAから派遣されるのですか? CIAは宇宙人の情報を保持し隠蔽工作とかしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.2

CIAが隠しきれる様な宇宙人が居るかな?。 膜状多元宇宙の別位相の住人ならば、行き来できるのかも知れない。 しかし、同じ位相の宇宙で、 地球に電波も届かない文明の宇宙人ならば、地球と物理的に距離が離れ過ぎてます。 よって、地球にたどり着けない。 もし、宇宙人が地球に居たなら、地球人もその宇宙人の星に旅行しているはずだからね。 なので、CIAは宇宙人ではない地球の生命の情報を保持しているかの生が疑われるよね。 それとも、遺伝子実験体なのかもね。 以上、独断と偏見の推測です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

恐らく情報は持っているでしょうね。 「マジェスティック12」は有名です。 http://www.geocities.jp/myth_of_roswell/mj_12.html いまだに真偽論争が活発ですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.3

CIAが宇宙人の情報を持ってるかどうかは分からないけど、この無限の宇宙に地球人しか存在しないということは、絶対と言って良いほどありえないでしょう。 確か星新一のショートーショートだったと思うけど、何かの方法で宇宙には地球人しか存在しないことが証明されてしまい、あまりの孤独感とショックで地球人がみんな自殺してしまうと言う話がありました。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takeao6
  • ベストアンサー率17% (35/203)
回答No.1

情報もっってますよ。あなたの質問も監視されてますよ。 なんてね。そもそも(少なくても地球に到達した)宇宙人なんていませんよ。CIAも多分昔は情報集めたりしてたでしょうけど、とっくに結論出してますよ、宇宙人なんていないとね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CIA(アメリカ中央情報局)

    http://wanderphoto.com/opencity/virginian8.htm このサイトに、「CIA入試問題集」と書いてあるのですが どこで入手できるのですか? この「CIA」は質問タイトルに書いてあるように (アメリカ中央情報局)の「CIA」です。

  • CIA

    CIA局員(アメリカ中央情報局)には日本人もなれるのですか? もしなれるならどうやって応募するのですか? 採用試験などはあるのですか? どなたか返答をお願いします。

  • CIA

    日本人でもアメリカ国籍を取得すれば CIA局員(アメリカ中央情報局)になれるのですか?

  • トランプはCIAから事前に議事堂襲撃の情報を得た?

    議事堂襲撃は数週間前から計画されていたようですし、普通の大統領でしたらCIAから情報が得れて対策をとれたと思いますが、もしかして大統領になってからも何度かCIA批判してますし、CIAから教えてもらなくて対策取れなかったのでしょうか? それともCIAの忠告を無視して1月6日に演説したのでしょうか? トランプが一個人なら、想定外だったとしても理解できるのですが、CIAなどの情報に特化した政府の機関があるのになあ、と思いました。 こんな事質問しても、だれも分からないと思いますけど、もしもご存じの方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • やあ日本のみなさん、CIAの工作員になりたい

    名探偵コナンみてて水無れなみたいな、組織を追うCIAの工作員みたいなのになりたいです。どうすればなれるんですか?どういう就職活動すればなれますか?

  • CIAの機密文書公開

    アメリカのCIAが情報公開に従い、機密文書を公開したと「モーニングショー」 で報じました。 そこには、UFO研究の矢追氏の解説によると、1960年代、1970年代の古い UFO情報が載っているそうですが。 写真を見ると有名なアダムスキー型のUFOの写真と解説文書が書かれています。 実際、アメリカ国防総省(ペンタゴン)が秘密裏に墜落したUFOの残骸とグレイ型 の宇宙人を確保して監禁している。と言われていますがどうなのか。 宇宙を飛行し恒星間航行を実現しているなら、そんなに宇宙人の寿命も長くなく ても良いと思いますが、おそらく地球時間の500年は生きられるとみていい と思います。 何故なら、エンジンが不調になり、ウラシマ効果によって光の速度以下で航行する 場合は500年でも足りないくらいですから。 しかし、グレイ型の宇宙人を見るとあれ程宇宙に適した姿はありませんね。 おそらく、栄養はサプリメントか栄養剤を注射して食べ物は必要ない体です。 しかも宇宙線の影響を極力受けない痩せ型ですね。 私は、グレイ型はアンドロイドだと思いますが、それを作った宇宙人は人間に近い 形か、それとも全く違うレプティリアン(恐竜人間)だと思います。 CIAの次の情報公開が待たれますが、その時は私は生きていませんね。 どう思いますか、謎だらけですみません。

  • 宇宙に関して情報を得たいです

    こんばんは。 将来宇宙関係の仕事に就きたいと思っています。 時間のある大学生のうちにたくさん宇宙のことを知っておきたいのです。 学校の授業で宇宙論、惑星地球科学などもとっていますが、そういう学問的なものだけじゃなくて、純粋に好奇心を駆り立てるようなものにももっと接しておきたいと思っています。 何かお勧めの情報源があったらぜひ教えてほしいです>< 子供向けの番組だからと侮りはしません。漫画とかでもウェルカムです。 身近なところで宇宙に関する情報を得られる、テレビ番組(できれば無料で見れるのがいいですが有料でもとりあえず教えてください!)、雑誌、漫画、映画などがありましたらぜひ教えてください! 宜しくお願いします。

  • アメリカのCIA の情報って、当てになりませんね!

    アメリカのCIA の情報って、当てになりませんね! 北朝鮮の金正恩重病説、古くはイラクに大量破壊兵器があるとの情報で、イラクに進攻して国を滅ぼしてしまいました。 諜報機関って格好良いのは映画の世界だけですか?

  • アメリカのCIAの工作員はどんな人がなれるんですか? 元軍人とか弁護士

    アメリカのCIAの工作員はどんな人がなれるんですか? 元軍人とか弁護士とかですか? 日本人でもなれますか?

  • 宇宙開発 情報

    私は浪人して府大の知能情報学科に行くことになりました。 第一希望は航空宇宙だったんですがだめでした。 宇宙開発に携わりたいと思ってずっと勉強してきました。 だからもう夢は叶わないのかなと思ってきました。もう一年勉強するのは経済的に無理です。 でも宇宙関連の仕事がしたいと思っています。 転学科も考えましたがとても厳しいようです。 知能情報学科からでも宇宙関連の仕事に就けますか?? また、これからどのように努力すればいいかアドバイス(大学院のことなど)をお願いします。 情報系の学科から宇宙関連の仕事に携わっておられる方や目指されてる方からのご意見を頂けるととてもありがたいです。