• ベストアンサー

CIAは宇宙人に関する情報を持っているのでしょうか?

MIBはCIAから派遣されるのですか? CIAは宇宙人の情報を保持し隠蔽工作とかしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.2

CIAが隠しきれる様な宇宙人が居るかな?。 膜状多元宇宙の別位相の住人ならば、行き来できるのかも知れない。 しかし、同じ位相の宇宙で、 地球に電波も届かない文明の宇宙人ならば、地球と物理的に距離が離れ過ぎてます。 よって、地球にたどり着けない。 もし、宇宙人が地球に居たなら、地球人もその宇宙人の星に旅行しているはずだからね。 なので、CIAは宇宙人ではない地球の生命の情報を保持しているかの生が疑われるよね。 それとも、遺伝子実験体なのかもね。 以上、独断と偏見の推測です。

その他の回答 (3)

• localtombi
回答No.4

恐らく情報は持っているでしょうね。 「マジェスティック12」は有名です。 http://www.geocities.jp/myth_of_roswell/mj_12.html いまだに真偽論争が活発ですが・・・

• kantansi
回答No.3

CIAが宇宙人の情報を持ってるかどうかは分からないけど、この無限の宇宙に地球人しか存在しないということは、絶対と言って良いほどありえないでしょう。 確か星新一のショートーショートだったと思うけど、何かの方法で宇宙には地球人しか存在しないことが証明されてしまい、あまりの孤独感とショックで地球人がみんな自殺してしまうと言う話がありました。  

• takeao6
回答No.1

情報もっってますよ。あなたの質問も監視されてますよ。 なんてね。そもそも(少なくても地球に到達した)宇宙人なんていませんよ。CIAも多分昔は情報集めたりしてたでしょうけど、とっくに結論出してますよ、宇宙人なんていないとね。