CIAの機密文書公開

このQ&Aのポイント
  • アメリカのCIAが情報公開に従い、機密文書を公開したと報じられました。
  • 公開された文書には、1960年代、1970年代の古いUFO情報が含まれていると言われています。
  • また、公開された写真には有名なアダムスキー型のUFOと解説文書が書かれていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

CIAの機密文書公開

アメリカのCIAが情報公開に従い、機密文書を公開したと「モーニングショー」 で報じました。 そこには、UFO研究の矢追氏の解説によると、1960年代、1970年代の古い UFO情報が載っているそうですが。 写真を見ると有名なアダムスキー型のUFOの写真と解説文書が書かれています。 実際、アメリカ国防総省(ペンタゴン)が秘密裏に墜落したUFOの残骸とグレイ型 の宇宙人を確保して監禁している。と言われていますがどうなのか。 宇宙を飛行し恒星間航行を実現しているなら、そんなに宇宙人の寿命も長くなく ても良いと思いますが、おそらく地球時間の500年は生きられるとみていい と思います。 何故なら、エンジンが不調になり、ウラシマ効果によって光の速度以下で航行する 場合は500年でも足りないくらいですから。 しかし、グレイ型の宇宙人を見るとあれ程宇宙に適した姿はありませんね。 おそらく、栄養はサプリメントか栄養剤を注射して食べ物は必要ない体です。 しかも宇宙線の影響を極力受けない痩せ型ですね。 私は、グレイ型はアンドロイドだと思いますが、それを作った宇宙人は人間に近い 形か、それとも全く違うレプティリアン(恐竜人間)だと思います。 CIAの次の情報公開が待たれますが、その時は私は生きていませんね。 どう思いますか、謎だらけですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

ヒラリー氏は、大統領選挙の投票直前にTwitterで「もし大統領になったら宇宙人に関する機密文書を読んでみたい。そしてそれが国家安全保障に関わることでなければ公表する」とつぶやきました。 その結果がこれですよ。 いやはや、おそろしいものですな。おおっと、約束もしてないしAmazonに注文もしていないのに誰か来たようです・・・

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おそらく恥の搔きまくりの人が大勢でてくるのではないで しょうか。 御大層な書物でUFOはいない、見間違いだ。 そんなものをいるといっている奴はOOOOだ。 とか言っていた連中の真っ赤な顔が浮かびますね。