CIAの機密文書公開

このQ&Aのポイント
  • アメリカのCIAが情報公開に従い、機密文書を公開したと報じられました。
  • 公開された文書には、1960年代、1970年代の古いUFO情報が含まれていると言われています。
  • また、公開された写真には有名なアダムスキー型のUFOと解説文書が書かれていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

CIAの機密文書公開

アメリカのCIAが情報公開に従い、機密文書を公開したと「モーニングショー」 で報じました。 そこには、UFO研究の矢追氏の解説によると、1960年代、1970年代の古い UFO情報が載っているそうですが。 写真を見ると有名なアダムスキー型のUFOの写真と解説文書が書かれています。 実際、アメリカ国防総省(ペンタゴン)が秘密裏に墜落したUFOの残骸とグレイ型 の宇宙人を確保して監禁している。と言われていますがどうなのか。 宇宙を飛行し恒星間航行を実現しているなら、そんなに宇宙人の寿命も長くなく ても良いと思いますが、おそらく地球時間の500年は生きられるとみていい と思います。 何故なら、エンジンが不調になり、ウラシマ効果によって光の速度以下で航行する 場合は500年でも足りないくらいですから。 しかし、グレイ型の宇宙人を見るとあれ程宇宙に適した姿はありませんね。 おそらく、栄養はサプリメントか栄養剤を注射して食べ物は必要ない体です。 しかも宇宙線の影響を極力受けない痩せ型ですね。 私は、グレイ型はアンドロイドだと思いますが、それを作った宇宙人は人間に近い 形か、それとも全く違うレプティリアン(恐竜人間)だと思います。 CIAの次の情報公開が待たれますが、その時は私は生きていませんね。 どう思いますか、謎だらけですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10368/32623)
回答No.1

ヒラリー氏は、大統領選挙の投票直前にTwitterで「もし大統領になったら宇宙人に関する機密文書を読んでみたい。そしてそれが国家安全保障に関わることでなければ公表する」とつぶやきました。 その結果がこれですよ。 いやはや、おそろしいものですな。おおっと、約束もしてないしAmazonに注文もしていないのに誰か来たようです・・・

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おそらく恥の搔きまくりの人が大勢でてくるのではないで しょうか。 御大層な書物でUFOはいない、見間違いだ。 そんなものをいるといっている奴はOOOOだ。 とか言っていた連中の真っ赤な顔が浮かびますね。

関連するQ&A

  • CIAなどによって日本の大臣や企業トップが盗聴され

    1995年にアメリカ国防総省の諜報機関がCIAやNSAを使い、日本の通商大臣が大手日本自動車企業と電話会談を行なった際の通話を盗聴していた事がニューヨークタイムズの記事になったことがありましたが、これってどこから漏れた情報だったのですか?

  • CIAなどが日本の大臣や企業トップを盗聴していた件

    1995年にアメリカ国防総省の諜報機関がCIAやNSAを使い、日本の通商大臣が大手日本自動車企業と電話会談を行なった際の通話を盗聴していた事がニューヨークタイムズの記事になったことがありましたが、これってどこから漏れた情報だったのですか?

  • UFO報告書公開

    今日の夜9時ブシテレビ系列「Mr.サンデー」という番組で 「米UFO報告書公開へ地球外生命体存在?」という話題を取り上 げます。 はたして、アメリカ国防総省の報告書とはいったいどういうものなの でしょうか?すごく興味がありますね。 その番組を見ての感想でも、私はこう見る。というものでも構いま せん。回答をお願いします。

  • 「猿の惑星」の宇宙船の使命は何だったのでしょう?

    映画「猿の惑星」があります。 宇宙船のミッションから戻ったら、何百年もの未来の地球だったという設定です。 この宇宙船ですが、元来どういうミッションで宇宙に飛び立っていったものだったのでしょうか? 顕著なウラシマ効果が現れていますので、光速に近い速度で航行していたものと思われますが。 よろしくお願いします。

  • 日本の公文書の非公開期間を過ぎた秘密文書のアーカイ

    日本の公文書の非公開期間を過ぎた秘密文書のアーカイブが見れるサイトはどこにありますか? アメリカだとナショナルアーカイブスで公文書が観れます。 https://www.archives.gov 日本はどこで見れますか? 日本は50年を過ぎると秘密文書が公開されるんでしたっけ?60年でしたっけ?

  • CIAも就職視野に入れてもいいですか?高校生です。

    あの~本当に非現実的な質問でごめんなさい。 CIAについて質問させて頂きます。 ぼくは今普通の高校2年生です。先日、『友達にCIAも視野に入れてみたら?』ってマジな顔で言われました。それもそのはつ、俺が、他人のパソコンハッキングしたりiPhone脱獄やウィルスソフトなど作ったって友達に話ました。しかも、ぼくは中国語と日本語2カ国語しゃべれて、今は3年生か卒業後にアメリカ留学を希望してるって知っていて、英語を習得すれば3カ国語しゃべれるようになります。将来はアメリカ国籍を希望しています。当然二重国籍にはなりません。ぼくも知ってる限りアメリカ人でも入る確率はかぎりなく0と十分承知しています。それでも、やってみる価値はありますか? アメリカが本当に好きで、アメリカ軍に入れって言われても入る覚悟はあります。 IQテストでは102とかなり普通の結果が出ました。でも自分ではすごく低い気がします あと20Pアップしなければいけない事も知っています。IQをあげる方法って? 自分は、天文学・地理・政治・技術・ITにすごく興味があります。ウィキペディアで調べた情報は大体すべての関連情報を読んでしまいます。頭にも入ります。 だが、学校の勉強は最悪です。英語は3です自己平均3.1ですもっとUPしなきゃいけないってわかっています。これでも、CIAに入る事はできますか?就職倍率は200~300倍と知っています。あと、入るときも厳しい訓練があると知っています。 これからどこを頑張ればいいのかを教えてください 現段階は、客室乗務員を目指しています。 こんな俺でもCIAを視野に入れても大丈夫でしょうか? 大学は絶対アメリカの大学に入りたいと思っています 文書が飛び飛びですみません。

  • UFO論議は陳腐に化した

    すでに、WEBでは宇宙人の文明が語られています。 銀河系には数十億の宇宙人類、宇宙文明が混在しており、ワームホール を使って恒星間航行も頻繁に行われているそうです。 現在、地球に来ている宇宙人は四種と言われています。 大体は、友好的な宇宙人ですが、グレイと言われる宇宙人は危険である とされています。 もしも、グレイが地球の支配権を狙って宇宙戦争を仕掛けて来たら 地球はお手上げでしょう。 宇宙戦闘艦など一機も無い地球では太刀打ちできないは至極当然。 ですから、大槻教授などはそれを知ってて「UFOなどありえない」などと 言っているのです。 しかし、ある日ある時、突然にUFOが地球を総攻撃してきたら、どう 説明するのでしょうか。責任取って切腹するのでしょうか。 そんな、覚悟もないくせに「民衆がパニックを起こしたら大変だ」とか いきなり攻撃を受けた方がよっぽど大変ですよ。 こういう、変な物理学者をどう思いますか。

  • CIA(内部監査)の仕事内容は?

    CIAというのはアメリカ中央情報局の事だと思っていたのですが、普通に職業としてもあるものだと知りました。 どういう仕事で、CIAになるにはどういう資格がいるか、またどういう試験を受けなければならないのか教えてほしいです。 ちなみに今自分は大学1年で法学部です。 法学部での勉強でCIAになれるのでしょうか? また、大学の授業では英語を選択しておらずドイツ語と中国語のみです。 日本語でもできるんでしょうか? 質問が多くてすみません<(__)>

  • ケネディ大統領暗殺から50年

    情報公開法によって、2013年11月23日(日本時間)から、ケネディ大統領暗殺の情報公開が始まる可能性があります。 ウォーレン報告書の最終報告は2039年です。 そこで、 1、2013年11月の事件から50年で、情報が公開される可能性はどれくらいあるか。 2、宇宙人情報をケネディが公開しようとした、との情報などは公開されるか お願いします。 それと、 もし宇宙人情報を正式にアメリカや大国(日本を含む。)が認めた場合、 あっという間に地球外文明との交流が始まりますよね。 地球中にUFOを宇宙人が派遣したり、 地球人1人1人の色々な人生の悩みを解決してくれたり、期待していいのでしょうか? 3、宇宙人情報が公開された場合、即座に宇宙人が地球と交流を始め、科学や医療、其の他の分野で支援をしてくれるかどうか、皆さんのお考えをお聞きしたい です。 4、あと2ヶ月ですが、一部の情報では2013年の50年で情報が公開される、との話も出ています。 どうせ宇宙人が地球に堂々とやってくるなら、様々な支援をしてくれますよね。 そのほうが地球人ともうまく交流できるし、恩も売れるし(低レベルな発想ですいません。) 互いに幸せになれると思うからです。 「黒船来航」の様になるでしょうか? ケネディが暗殺された時の、「演説メモ」も公開され、 ケネディが宇宙人との共存を目指していたという関節証拠もあります。 5、ケネディ暗殺から50年で、情報がどれ位公開されるか (その中には、政治情報だけ公開して宇宙人情報は公開しない、というものや、宇宙人情報を公開する、等色々な可能性があります。) そして最後に、 繰り返しになるますが、 もしアメリカが「ケネディは宇宙人と交流していてそれを公開しようとして暗殺された」と発表した場合、 すぐにディスクロージャー、 宇宙人は地球人と交流を始めると思いますか?民間人とも。 自分は、病気を治してもらって大学いきたいです。 もし、交流が正式に始まれば、地球は1ヶ月、1年と、一気に文明開花するのでしょうね。 その視点でのコメントもお願いします。 皆さん宜しくお願いします。

  • 日本製のCIAって?

    いい年して、我ながら世間知らずの質問です。 よくアメリカではCIA、旧ソ連ならKGB、英国ならナントカ(忘れました)、というような、一般の警察よりもう少し秘密めいた活動をしている人たちがテレビや映画で出てきます。ふと思ったのですが、日本にもそれらに相当するような、made in Japanの、人目につかないところで活躍しているような情報収集機関、または警察のような人たちって、いるのでしょうか? 要領の悪い質問ですみません。これって、ある意味ではマズイ話題かも知れないので、「~らしい」「噂では~」みたいな話でも結構です。 念のため、私はただの(普通の)1市民です。