• ベストアンサー

UFO報告書公開

今日の夜9時ブシテレビ系列「Mr.サンデー」という番組で 「米UFO報告書公開へ地球外生命体存在?」という話題を取り上 げます。 はたして、アメリカ国防総省の報告書とはいったいどういうものなの でしょうか?すごく興味がありますね。 その番組を見ての感想でも、私はこう見る。というものでも構いま せん。回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2184/4839)
回答No.4

>「米UFO報告書公開へ地球外生命体存在?」という話題を取り上 げます。 UFOが存在するのか否かは、実は誰にも分かりません。 肯定する側の証拠も、否定する側の証拠も存在しません。 ただ、現在の科学では解明できない飛行物体が存在している可能性は排除出来ないのですね。 >アメリカ国防総省の報告書とはいったいどういうものなのでしょうか? アメリカ政府は、陸海軍が記録した情報を確かに持っています。 UFOでなくても、旧ソ連の試作飛行機もね。 が、歴代政権は「そんな情報は無い」と一切公表を拒否していた訳です。 今回非公開情報の一部でも、公表するのですよね。 軍機密(陸海軍のセンサーの精度など)がバレない程度に、UFO画像を公表するでしよう。 余談ですが・・・。 神話の世界では、既に人間は超高速で空間を移動していますよね。 ノアの方舟は、世界中で有名な一種のUFOです。 古代エジプトの太陽の船も、一種のUFOです。 有名なのは、アンデスで発掘された飛行機の様な黄金のペンダント。 日本神話や仏教の逸話でも、開祖は高速の飛行艇に乗っています。^^; これらは、実際に遺跡から発掘されても何ら解明されていないのでUFOなんです。 まぁ、銀河系には別の高度な文化を持った生物が存在する可能性は高いと思っています。 太陽系は、地球だけに高度な文明を持った人類が誕生しました。 太陽系惑星でも未だ未解明ですから、太陽系以外にも高度な文明を持った生物が存在していても不思議ではありません。

taikobowmeido20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アメリカ海軍の戦闘機の映像は本物でしょう。 まぎれもない事実というのは、疑いようもないものです。 熱源が観測されない。というのも地球上のメカではない ことを示しています。 大槻教授の言う「UFOはプラズマだ」というのもあっ さり否定されました。プラズマは空電の一種ですから、 熱の塊ですね。 しかし、大気中を時速20.000Kmというのは考え られないスピードです。おそらく真空の宇宙空間では 簡単に光速を超えてしまうでしょう。 超古代の遺跡には核爆発の跡のような熱戦を浴びた建物 が見つかります。おそらく、宇宙人の乗るUFOの攻撃 を受けたのでしょう。 米国防省は「彼ら(宇宙人)が友好的なのかどうかで人類の 運命が決まる。とまで言っています。 はたして、どうなるのでしょうか。

その他の回答 (3)

回答No.3

『Unidentified Flying Object=未確認飛行物体』、つまりは『そこに見えたけどそれが何だったか特定できなかったもの』の1つや2つはあるだろうなと。逆に『宇宙人の乗り物』と『確認』されてしまったのならそれはすでにUFOではない。

taikobowmeido20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういうテレビで取り上げられるのは凄いことです。 これは、オカルトでもなんでもなく、まぎれもない事実だと 米国防総省は認めているのですから。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.2

UFO(未確認飛行物体)は存在します。天下のアメリカ国防総省も遂にUFO映像を公開しました。 https://youtu.be/ubWi1IC-Yhg 以前から、いくつかの国の空軍がUFO映像を公開したことがありますね。 ただ、この未確認飛行物体が「宇宙人の乗り物」なのかどうかは分かりません。オカルトチックに予想しても、未来人のタイムマシーンの可能性も否定できませんからね。 小学校1~2年生くらいの男の子に「UFO」というと全員食いつきますからね。私もそのくらいの年齢のときはUFO特番を夢中になって見ていました。夢のある話ですし、夢は夢のまま曖昧にしておいたほうが楽しいと思います。「猪木と馬場が戦ったらどっちが勝つ?」みたいなもんで。

taikobowmeido20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 猪木さんは今、病院で病と闘っています。 とても心配ですね。馬場さんも亡くなりましたし、プロレス 界も第四世代から第五世代に移行するのでしょう。 UFOは宇宙人の乗り物で精神感応で動く。という定説が あります。地球人レベルでは全く分からない構造をしてい るのでしょう。 以前、ミステリーサークルの構図を光の速度を超える エンジンの設計図だと書いたことがありましたが、否定 論者はこぞって精密な地球の航空機のノウハウを書いて 反論していました。しかし、UFOは根本的にエンジン? で動くものではないようです。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

地球外知的生命体の乗り物としてのUFOが実在すれば ロマンがあっていいですね。 ワクワクするし信じたい私が居る。 今回は6月初旬にニュースで見た報告書の話題かな? まぁ結局の所今回の番組も、 「居たら面白いね~」で終わるとは思いますが...。 決定的な重大発表があれば番組放送を待たずに ネットで一気に広まりますからね...。 侵略者じゃないなら生きてううちに堂々と 登場してもらいたいものです。

taikobowmeido20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 侵略者ではない。とは言い切れませんね。 超古代文明も宇宙人よって破壊された形跡があります。 モヘンジョダロやクマブンクなどは徹底的に破壊され、元 の形を成さないまでに破壊されています。 インドのマハーバーラタやラーマーヤナで書かれていた 超古代戦争の記述は、実は宇宙館戦争のことではないか とも思われてならないです。

関連するQ&A

  • UFO未確認飛行物体

    米国防総省でUFOの分析する責任者だったルイス・エリゾンド氏が、米国テレビ番組で「UFOは実在する」と明言しました。 産経ニュースでも報じていましたが、フェイクニュースでしょうか?

  • 思いやり予算と米同盟軍駐留費負担の額が合わない件

    米国防総省が、同盟国の米軍駐留経費負担に関する報告書の日本の負担額(441134万ドル)と防衛省が公表しているいわゆる思いやり予算(2500億円)が一致しないのはなぜでしょうか。 1ドルいくらで計算するかにもよりますが、2002年の平均をとると125円前後です。 すると、米国防総省の額が防衛省公表額の倍になります。 疑問・質問点は以下の2点になります。 1.米軍再編に当たっても多額の移転経費を負担もしているようですが、これに2500億円も出したということでしょうか? 2.ちなみに米国防総省がこのような報告書を発表したのは2004年までだそうですが、それ以後は総額については全く分からないのでしょうか。 以下のサイトの数値を参考にしています。 米国防総省の報告書(http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9352.html) 思いやり予算(http://www.mod.go.jp/j/approach/zaibeigun/us_keihi/suii_table_14-21.html) 詳しい方いらしたら、ぜひ教えて下さい。

  • CIAの機密文書公開

    アメリカのCIAが情報公開に従い、機密文書を公開したと「モーニングショー」 で報じました。 そこには、UFO研究の矢追氏の解説によると、1960年代、1970年代の古い UFO情報が載っているそうですが。 写真を見ると有名なアダムスキー型のUFOの写真と解説文書が書かれています。 実際、アメリカ国防総省(ペンタゴン)が秘密裏に墜落したUFOの残骸とグレイ型 の宇宙人を確保して監禁している。と言われていますがどうなのか。 宇宙を飛行し恒星間航行を実現しているなら、そんなに宇宙人の寿命も長くなく ても良いと思いますが、おそらく地球時間の500年は生きられるとみていい と思います。 何故なら、エンジンが不調になり、ウラシマ効果によって光の速度以下で航行する 場合は500年でも足りないくらいですから。 しかし、グレイ型の宇宙人を見るとあれ程宇宙に適した姿はありませんね。 おそらく、栄養はサプリメントか栄養剤を注射して食べ物は必要ない体です。 しかも宇宙線の影響を極力受けない痩せ型ですね。 私は、グレイ型はアンドロイドだと思いますが、それを作った宇宙人は人間に近い 形か、それとも全く違うレプティリアン(恐竜人間)だと思います。 CIAの次の情報公開が待たれますが、その時は私は生きていませんね。 どう思いますか、謎だらけですみません。

  • UFOの地球飛来を信じてますか?

    わたしは、長い事いろんな人がUFOを見たと話題にするたびに、まさかと思っていました。今も思っています。 信じていません。 でも地球外生命体の存在は信じています。 その1:地球から一番近い恒星まで2光年も離れていること、重さのある物体は光速では動けないので、少なくとも一番近い恒星付近に地球外生命体が住んでいたとしても、あまりに遠すぎる。 その2:仮に人類が解明出来ていない物理法則で、地球までの移動を可能にしていた場合、なぜ衆目に触れていないのか? NASAが捕らえたとか、都市伝説のような話がありますが、宇宙航行を可能にするくらいの科学力があるなら少なくとも人類より100年以上進んでいます。捕まるわけがないんです。 もし自分が他の星に行けたら、どんな生き物がいるのかワクワクです。知的生命体が居るのなら何かしらコミュニケーションを取ってみたいです。 もし、地球に飛来するような宇宙人ならきっとこんな思考も持ってるんじゃないでしょうか?

  • UFOを見たのですがこれって何?

    24年前のことなのですが、UFOらしきものを見たことがあります。 昼に運動会の練習で一学年全員と先生達が校庭に出ていました。 その時、空に白い楕円形の球体が数個現れました。大きさは地上から見ると長径1cmほどです。 高度は雲(積雲)に隠れることがあったので少なくとも数キロメートル、速さは飛行機よりずっと速いのですが、直角に曲がるような曲芸飛行を繰り返していました。 しばらくたったあと雲間?に消えましたが、直後に東の空から西に向かって、オレンジ色の楕円球体が1個、凄いスピードで横切りました。空一面を2,3秒で横切ったので相当なスピードだと思います。 以上が私のUFO?体験なのですが、これは一体何だったのでしょう? 200名近くの小学生と先生が何名も目撃していたので、幻覚や記憶の捏造というのは考えにくいです。地球外生命体がいないとは言いませんが、地球まで飛来できるものがいるとは思えないのです。 現代なら個人でも似た様な挙動をするラジコンなどを作れるかもしれまえせんが24年前です。 なんかの軍事関連の実験だったのでしょうか?

  • UFOは実在するの

    既に異星人が働いているという話は本当でしょうか 近年は地球の危機が近づいているのか頻繁に見かける人も存在しています 日本でもUFOをよぺる人までいて話題ですよね、実際にそれらしきのが くれば誰でも不思議に思います。 人類の危機的状況の災難とか災害とか事件ではUFOの目撃が多いとされて いるのは、異星人は未来からくることもできるのでしょうか、何やら 見物に来るとも想定できますよね。 広い宇宙では人間だけが知的生命体であるといえる人はいないと思いますけど 宇宙飛行士や国家の重要人物でさえUFOの存在を認める人までいます。 人類の一部の製品は異星人によりもたさられたという話まで存在しています 宜しくお願いします。

  • 宇宙人が来襲してくる!

    昨日、国防総省がUFOの3つの映像を公開していましたが、 「新型コロナは、侵略を目的としたエイリアンが、ばら撒いた」としたら、 もうすぐ来襲してくるかもしれません。 https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3966525.html ・UFO映像は、事前調査のため、地球に来ていたときのもの。 ・ウィルスのアイデアは、「宇宙戦争」(イギリスの作家H・G・ ウェルズ)からパクった。 もうすぐに、世界各地の大都市の上に、巨大な円盤が、現れるような気がします。 如何でしょうか?

  • UFO関連の報道

    最近のUFO関連の報道は、すっかり新型コロナウイルス関連の報道 に隠れてしまって中々表に出ませんが。 アメリカ国防総省はUFOに関して、重大な脅威として過去のUFO 映像を出しています。 これは、特に宇宙に電磁波を発信して交信を試みる人たちに対する 警告でしょう。 宇宙にはどんな人種がいるか、分からないし危険だ。という見解です。 もしも、邪悪な思想を持った宇宙人が地球を目指して、宇宙戦闘艦 を大量に送り込んできたら、地球はあっという間に占領されてしま うでしょう。地球には目立った兵器と言えば、核ミサイルやレーザー 砲くらいしかないし、それを搭載できる宇宙戦闘艦もありません。 少し、話は変わって地球人類の歴史からみると、紀元前に二度絶滅 した形跡があると、考古学者の方は言っています。いや、表立って は言っていませんが、古代エジプト文明やメソポタミア文明よりも 古い、超古代文明があったとされる痕跡が最近になって次々と発掘 されているのです。 その中には、明らかに外敵からの攻撃を受けたとされる痕跡もみつか っています。クマブンク遺跡などは最たるものでしょう。 おそらく、現生人類の私たちは宇宙の歴史からみると、新人類に相当 すると思われます。 それは、地球が何度も生物の絶滅期を迎え、残った僅かな生物が命を 繋いできた歴史があるからです。 おそらく、人類も過去に現生人類とは違う種がいて、それらは駆逐さ れたか、死に絶えたと思って良いと思います。 その証拠に、古代の文書には天王星や海王星など20世紀になって 初めて発見された太陽系の惑星の記述がはっきりと記されているか らです。 彼らは、近年の天体望遠鏡と同程度のものを持っていたか、それとも UFOに乗って天王星や海王星に行ったのでなければ説明がつかない ですね。 そうなると、近年のUFOの目撃例は地球人の探査と核施設の調査 、そして最新兵器の開発をスパイすることなのでは。 記者会見でUFO問題を笑っているバカな記者連中は、その内「こ んなバカな。宇宙人なんていないって言ったじゃないか」とか言って 右往左往すると思いますよ。いや、その前に死んでるか? どう思われますか。

  • 宇宙人っていますか?

    最近はUFOなどの話題もほとんどないですが、宇宙人(地球外生命体)っていると思いますか?

  • 大槻教授がまた

    アメリカ合衆国国防総省のUFO存在説に大槻教授が噛みついた。 なんでも、国防総省が前大統領トランプ氏に忖度し、この発表となっ た。と言い掛かりをつけた。 UFOの存在を明らかにする。と言ったのはヒラリークリントン氏 だったはずです。ここで大きな間違いをしている。 しかも、相手が宇宙人なら言葉も暗号も通じないし、ましてや地球の 国家間の取り決めに従うとは思えませんね。 それを、通信して返事を待つとか、レーザー照射するとか全くもって 危険なことを。ゾッとします。 こういう、事を大げさにしたい人間の思考は、危険極まりない。 本気でそう思っているのなら、宇宙館戦争も止むを得ないと覚悟を もってのことなのか。 宇宙人は、現在の人類が誕生する前から地球に来ていましたよ。 超古代の遺跡からも、その痕跡が見つかっていますからね。 おそらく、先史人類は恐竜との共存もしていたのでしょう。 そして、恐竜絶滅と同時に先史人類も死に絶えた。 宇宙人は、その先史人類と交流していて、絶滅期に地球を離れてまた 宇宙へと飛び立った。そして、地球に帰ってみると先史人類とは違う 我々人類が繁栄している。 それを、ミステリーサークルの一部で読み取れる人が危機感を増して いるのだと思いますよ。 また、先史人類と同じ轍を踏む現在の人類に警鐘を鳴らす意味で地球 を訪問しているのでしょう。 どう思われますか。