• ベストアンサー
  • 困ってます

CIAなどによって日本の大臣や企業トップが盗聴され

1995年にアメリカ国防総省の諜報機関がCIAやNSAを使い、日本の通商大臣が大手日本自動車企業と電話会談を行なった際の通話を盗聴していた事がニューヨークタイムズの記事になったことがありましたが、これってどこから漏れた情報だったのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数119
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3219/13019)

世の中にはこんな物があるのです。 http://matome.naver.jp/odai/2131572181808362101

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

書き込みありがとうございます。 ただ質問の趣旨とは少し外れた内容でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4038/14669)

何十年も前の赤旗で読んだ気がするけど?今更ってカンジ~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

日本語ご存知? そんな質問してませんが?