• 締切済み

自立

自立をしたいのですが、どうすればいいですか。独立ではなくです。どちらか言えば慎重にすれば、よく社会にでていこうとします。性格は長期的なものや環境といえば、想像できそうです。ムードであまり想像できません。どういって自信をつけたらいいですか。

noname#209756

みんなの回答

• blazin
回答No.1

自分を追い込むことでしょうか。 甘える環境から自分を外に出す。 そこで一歩一歩を自分の力で、自分の足で踏み出していく☆

質問者

お礼

厳しくする手ですね。 ご回答ありがとうございます。