• ベストアンサー

低塩パンと無塩パン

kamechangの回答

• ベストアンサー
  • kamechang
回答No.1

残念ながら店舗は存じませんが、 ならば、ホームベーカリーで作ってしまおう!というのも手です。 それに関する質問がありましたので載せておきます。 http://okwave.jp/qa317724.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa317724.html
unagi06
質問者

お礼

kamechangさん、回答ありがとうございます。 ホームベーカリーなら、不器用な私にでも作れそうな気がしてきました。 塩分制限が1日5gなので、なんとか毎朝のパンで減らせないかと、 考えてます。 調味料を低塩に変えたり、いろいろ工夫はしてるのですが、なかなか大変で。 いろいろ参考になりました。ありがとうございます。