• ベストアンサー

パンのおいしい店

大阪市内でパンの食べ放題の店どこか知ってる人いましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamato325
  • ベストアンサー率61% (68/110)
回答No.2

 ベーカリーレストランのサンマルクが都島のベルファの北側にあります。 (サンマルクカフェは食べ放題じゃないし、個人的にはそんなにおいしいと思いません。) http://spa-gourmet.cocolog-nifty.com/gourmet/2006/02/post_2bf4.html  また、大阪市内にこだわらなければ、大阪本社だけど神戸屋のレストランがいくつかあります。ここのイチジクパン、サイコーです♪ (ベーカリーはおいしいけど、食べ放題ではありません。) http://www.kobeyarestaurant.co.jp/shop/west_map.html

その他の回答 (1)

  • peccha
  • ベストアンサー率34% (56/162)
回答No.1

大阪駅北側のヨドバシ梅田店にあるお店です。 お値段もお手ごろかと思いますよ。 http://www.yodobashi-umeda.com/dining/dining_baqe.html

関連するQ&A

  • 大阪府堺市の天然酵母のパンの店

    こんにちは。先日、堺を通りかかったとき、 「天然酵母のパン」「お好きなだけどうぞ」というようなことを書いた看板のあるお店を見かけました。 中百舌鳥のあたりで、交差点の所でした。 ご存知の方は、料金やシステムを教えてください!! パン食べ放題のお店なんですか? パンが大好きなので、すごく気になっています!! それと、大阪、神戸あたりでパン食べ放題のお店のオススメ情報があれば嬉しいです♪

  • 神戸でおいしいパンが食べられるお店を教えて下さい。

    来月、神戸に行きます。 神戸はパンがおいしいと聞いたので、朝食にぜひおいしいパンを味わってみたいと思っています。 ホテルは元町付近なので、その近くでおすすめのお店を教えて下さい。 また、モーニングでパン食べ放題というお店がありますか?

  • 京都でパン食べ放題がある店

    はじめまして! 私は、かなりのパン好きです。 京都のランチでパン食べ放題がある店を探しています。 オススメのパン食べ放題があるお店をご存じの方、情報お待ちしてます。 予算は1200円くらいで 「サンマルク」「進々堂」「ロビンソン」以外でお願いします<(_ _)>

  • 低塩パンと無塩パン

    腎不全の父の為に、低塩食パンか無塩食パンを探してます。 腎疾患患者用のお店ではなく、一般のパン屋さんで取り扱っている お店をご存知でしたら、教えて下さい。 大阪市内で探してます。

  • パンの食べ放題☆

    三重県または名古屋内で、パンの食べ放題をやっているお店をご存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください<(_ _)><(_ _)> 食事パンの食べ放題じゃなく、ベーカリーなんかに売っている菓子パン・惣菜パンの食べ放題(前日の残りなんかでやっているお店が多いと思います☆) のお店を探しています☆

  • 食事のできるパン屋さん

     大阪府松原市近辺で食事のできるパン屋さんを探しています。  買ったパンをそのお店で食べることができる、美味しいオススメのパン屋さんはありませんか。  ここぞと思う所があれば、是非ともお教えください。  ちなみに、「パン・ド・ベル」と「パンの家」はよく行きます。  よろしくお願いします。

  • テレビで放送された店の名前を教えてください

    こんにちは。 大阪市在住の女性です。 先月8月に、あるテレビのおいしいお店を紹介するコーナーで、 洋食屋で、とてもパンがおいしいという店を紹介していました。 覚えておこうと思っていたのですが、店の名前を忘れてしまい、 ネットでいろいろ探したのですが分からず困っています。 番組名も覚えていなくて、ただ、大阪府大阪市内だと記憶していますが、それも定かではありません(←すいません) 確かな記憶は、フレンチかイタリアンのお店でそのお店で出てくるパンがとってもおいしくて、この秋にパン屋もオープンするということでした。取材で食べた人もパンを食べて感動していました。 もし、その番組を見ていて、ピン!!ときた方がいらっしゃれば 教えていただけるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪南部のパン食べ放題

    大阪の南部でパン食べ放題、店員さんが運んでくるのではなく、自分で取りに行く形式のお店を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • パンだけの食べ放題

    パンが大好きなものです。 ランチにパンの食べ放題がついてくるレストランは、よくありますが、サンマルクのようにパンの食べ放題を単品で頼めるお店は、東京、埼玉にありますが?

  • おいしいパン屋さん

    大阪府の大阪市、東大阪市、八尾市、柏原市、藤井寺市、羽曳野市でおいしいおすすめのパン屋さんを教えてください。