kamechangのプロフィール

@kamechang kamechang
ありがとう数41
質問数0
回答数56
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
46%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/27
  • 痛風の薬について教えてください!!

    こんにちは 私は薬学部の学生です。 レポートで痛風の処方箋を 作らなくてはいけないのですが、 薬の組み合わせや量、頻度を どうしたらいいのかわかりません。 医療関係者、あるいは痛風で薬を処方された方 どうしたらいいか教えてください。

  • いやらしくおもわれないか?

    現在習い事をしており帰り道で一緒になる女性がいます。 電車で私が降りる駅は特急がとまりません。おりる駅のひとつ前でとまりまうす。 彼女は特急にのるようになっているのですが、私も帰り彼女と一緒にいたいので特急にのれば長い間一緒にいれるのですが、私の駅まで特急じゃなくても30分くらいで、到着します。 彼女と一緒にいたいという理由でわざわざ乗り換えのある特急にのるっていうのがなんかやらしく感じられないだろうかと気になっていつも特急にのらないで普通の電車にのってさようならとなるのですが、 どこかもんだいやアドバイスお願いします。

  • 低塩パンと無塩パン

    腎不全の父の為に、低塩食パンか無塩食パンを探してます。 腎疾患患者用のお店ではなく、一般のパン屋さんで取り扱っている お店をご存知でしたら、教えて下さい。 大阪市内で探してます。

    • ベストアンサー
    • unagi06
    • 病気
    • 回答数1
  • 大きい大学病院の先生でも他の病院に移動になる事ってあるのでしょうか??

    大きい大学病院の先生でも他の病院に移動になる事ってあるのでしょうか??

  • ワキの永久脱毛のお勧めクリニックを教えてください(新宿近辺)

    現在、エステアップ新宿店でワキの脱毛をしているのですが かれこれ2年近く通っていますが、勧誘がウルサイし (始めは1年で4万と言っていたのに、断ったら急に2万に下げて提示してきたりで 話がいい加減でストレスになっています) レーザーで施術しているのですが、やり方が人によって雑だったりして 何本か残っている場所が同じなような気がして そこのエステはやめたい!!と思うようになりました。。 それで、クリニックに転向しようと思うのですが 都内で(できれば新宿近辺で)お勧めのクリニックを教えていただきたいです。 条件としては・・ ○安全 ○安い ○永久に近い ○回ごとに支払い可能 ちなみに、エステアップの技術等のクチコミも知りたいです。 どなたか詳しい方、教えてください! 宜しくお願いいたします。