• ベストアンサー

美味しい食パンのお店in大阪

東京では幻の食パンなどと定期的に話題がありますが、大阪には美味しい食パンのお店はないのでしょうか? 是非食べてみたいです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuzi1129
回答No.1

北エリアではここがおすすめです。

参考URL:
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059555/
petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 梅田に出た時に買いに行って見ます。