tuzi1129のプロフィール

@tuzi1129 tuzi1129
ありがとう数6
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/24
  • 朝からむちゃ暑いよー

    朝からむちゃ暑いよー もう10月なのになんで 真夏日? 東京

  • あしたのジョーとがんばれ元気どっちが上。

    漫画としてよく出来てると思うのはどっちですか?どっちが好きでした? 私はがんばれ元気読んでジム通い始めました。

  • 天ぷらには、何をかけて食べていますか ? 

    これもお住まいの場所や個人の好み、または具材にもよりますね。 この具材の時はこれだけど、別の具材はまた違うんだよね って方も当然いらっしゃると思います。 個人的に、イカの天ぷらの場合は塩や天つゆなどで食べています。 他は大体ソース、それも中濃ソースのみです。ウスターはあまり使った事が無くて。 カキフライなどはホワイトソースが我が家では多い気がしています。 みなさんは天ぷらの時に大体何をかけて、または何につけて食べていますか ? 特に、この具の時はこれを使っているとか、そのあたりの事を教えて下さい。 http://matome.naver.jp/odai/2140163648292005301

  • 揚げ物を食べる頻度

    海老フライ、鯵のフライ、串カツ、天ぷらにとんかつ、ビフカツ、チキンカツ!揚げたて美味しいですよね。ご飯との相性も良いです。おかずになります。私は、ほぼ2日に1回は揚げ物食べてます。昼にカツカレー食べて夜はてんぷらなんて事も有ります。食べ過ぎですか?皆さんは揚げ物をどれくらいの間隔で食べてられますか?

  • 彼氏へのこの気遣いは必要ですか?

    付き合ってもうすぐ5ヶ月になります。 彼が大学受験を控えているのですが、どの程度の気遣いが丁度いいのか分かりません。 というのも、勉強の妨げになったらどうしよう、忙しそう、バイトもあまり入っておらずバイト代もわずかなのにお金を出させたくない、彼の体調不良などの理由からご飯や遊びにあまり誘わないように気を使っています。 また、大学院受験のことについて調べてみましたがあまり詳しく分からず、理系の大学4回生がどの程度忙しいのかわからないため、あまり自分からメールをしないよう気を使っていました。 しかし、彼にとってそのような気遣いは本当に必要あるのでしょうか。 私に、遊びに誘っても微妙な反応をする、忙しくなり側にいれるか分からない と言っておきながら、(アルコールを控えたほうが良い体調なのに)バイトの同僚(男)と忙しくても、月2で呑みにいくと約束をしたらしいです。 大切にされていない訳ではないのですが、正直、私のことはどうでもいいのかと悲しくなり、気遣うのが馬鹿馬鹿しくなってきました。 長くなりましたが、彼氏へのこれらの気遣いは必要でしょうか。会いたいときは会いたいと言って良い?どなたか優しい方教えてください。