• ベストアンサー

大阪にあった食パン

もう10年ぐらい前になるんですけど難波に木村屋?の食パン売っている 小さい店があったんですけど、どっかに移転したみたいでどこに行ったか知っている人情報下さい!! その食パンは生でも食べれるぐらい香りが良くとてもおいしいかったです!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

木村ヤは 木村屋と 木村家が あるのはご存知ですか お近くで 木村家ならば西区九条の地下鉄駅を東に上がった所にあったと思います

088990
質問者

お礼

アリガトウゴザイマシタ!! 一度行ってみます☆

関連するQ&A

  • 食パンを焼かないで食べるのはおかしいですか?

    私はよく食パンを焼かないで食べます。 後輩にそれを「生で食べるんすか!?」と非難されました。 そこで質問です。 皆さんは食パンを焼かずに食べますか?どんなふうにして食べますか? ・私は何も付けずに ・マヨネーズを塗る ・ケチャップを塗る などして食べてます。ちなみにもちろんトーストした食パンも好きですけどね。

  • 耳までおいしい食パン・・美味しいパン

    出来れば東京か神奈川で、耳まで美味しい食パンをさがしています。ぱりぱりではなく、耳まで柔らかい食パンです。 また、別に、くるみパン(他にも入っていても良いです)フランスパンなど、このお店のこのパンが美味しいという情報が、ありましたら教えてください。

  • 大阪にフジローズのパン屋はありますか?

    こんにちは。 どなたかフジローズというパン屋をご存知ないですか? できれば関西圏でみつけたいのですが・・・。 母がまだ学生のころ(今からもう26年程前になります)よく 難波にあるフジローズでパンを買って食べた、というのです。 そこのパンが懐かしくて食べたいというので昔あった難波のフジローズ に行ってみるともうなくなってました。 もしまだ店舗が残っているなら母と一緒にそのフジローズという パン屋に買いにいきたいと思ってます。 情報がござましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • バターたっぷり食パンを探しています

    はじめまして。ずっと探している食パンがありましてご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いいたします。 10年くらい前に茨城県牛久市のパチンコ屋の景品に数量限定でバターたっぷりの食パンがあってそれがとても美味しかったのです。(取寄品) 食パンを切る時にバターで手がベトベトになるくらい凄くて耳が薄くてとにかく柔らかい!切る時に若干潰れてしまうくらい柔らかくバターの量が凄いのです。 パンのお店の名前も忘れてしまい、パチンコ屋さんは潰れてしまい、その時の常連客の方に聞いたら『たしかつくばのだったような?』とお聞きしたのですが見つかりません。 京都祇園ボロニヤのデニッシュ食パンかと思い、取り寄せて見たのですがもっと耳が薄くてバターが凄かったのです。これもすごく美味しかったんですけど、探している食パンではありませんでした。 つくばの食パンとは限りません。 どなたかご存知ありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 食パン

    こんにちは。 食パン一本、1000円で販売するお店が話題になりましたが、最近は少しづつ消えていっている様です。 1000円はお高いな、と思うので買った事がないので、お味は分からないのですが。 コンビニやスーパーで売っている食パンは、200円しないものがあります。 パン屋さんで買う食パンは、ホテル食パンなど、少々よいお値段です。 食パンにおいくら出せますか。

  • 美味しい食パンのお店in大阪

    東京では幻の食パンなどと定期的に話題がありますが、大阪には美味しい食パンのお店はないのでしょうか? 是非食べてみたいです。 教えてください。

  • 砂糖が入っていない食パン

    店で買う食パンの原材料には必ず「砂糖」が入っています。 そこで質問が3点あります。 1.食パンには必ず砂糖を入れないと作れないのでしょうか? 2.砂糖が入っていない食パンを食べた方はいますか?どんな味でしたか? 3.砂糖が入っていない食パンを売っている店を教えてください。

  • 食パンの「食」って何で付いているのですか

    こんばんは。 パンという名詞が英語ではなくてポルトガル語から来ているのは知っています。 しかし「食パン」の「食」の字がなぜパンの前についているのですか。

  • 名古屋地方で有名な業務用食パン

    名古屋地方で有名な業務用食パン 「本間製パン」の食パンが購入できるお店を ご存知ないでしょうか? どこかのスーパーで売っていたり、 どこかの喫茶店で売っていたり、 もし情報があれば、お教え下さい。 食パンが欲しいのです。

  • 食パンについて教えてくださいお願いします。

    今ある食べ物に夢中になっています。それは食パンです、だけどいろんなメーカーがあって買うときに困ります、あといろんな種類があって大変困っています。食パンに詳しい人がいたら教えてくださいお願いします。

専門家に質問してみよう