• ベストアンサー

大阪にあった食パン

もう10年ぐらい前になるんですけど難波に木村屋?の食パン売っている 小さい店があったんですけど、どっかに移転したみたいでどこに行ったか知っている人情報下さい!! その食パンは生でも食べれるぐらい香りが良くとてもおいしいかったです!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

木村ヤは 木村屋と 木村家が あるのはご存知ですか お近くで 木村家ならば西区九条の地下鉄駅を東に上がった所にあったと思います

088990
質問者

お礼

アリガトウゴザイマシタ!! 一度行ってみます☆