解決済み

大阪にフジローズのパン屋はありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296028
  • 閲覧数2139
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (30/39)

こんにちは。
どなたかフジローズというパン屋をご存知ないですか?
できれば関西圏でみつけたいのですが・・・。
母がまだ学生のころ(今からもう26年程前になります)よく
難波にあるフジローズでパンを買って食べた、というのです。
そこのパンが懐かしくて食べたいというので昔あった難波のフジローズ
に行ってみるともうなくなってました。
もしまだ店舗が残っているなら母と一緒にそのフジローズという
パン屋に買いにいきたいと思ってます。
情報がござましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

大阪府洋菓子工業協同組合の名簿に、(株)フジローズの住所・電話番号が載っていました。

お探しのパン屋さんかどうかはわかりませんが、一度問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

〒556-0016
大阪市浪速区元町2-6-7
06-6641-8800

http://www.osakayogashi.or.jp/maibo.htm
4つの行動でOK-チップをためよう

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (199/558)

昔ありましたぁ~~
あなたのお母様と、私は同じ年代でしょうね。
虹のまちの中にも「フジローズ」ありました。
DONQ、カスカード、フジローズあたりが大阪の人気パン屋さんでしたでしょうか。
ちょっと甘めなパン生地だったんですよね、フジローズ・・・・・

私も大阪を離れて20年経ってしまいました。
カスカードには、今でも時々いくので
あなたの質問を見て、本当に懐かしく思い出されてしまいました。

(;゜〇゜)、答えになってない?
#1の方が仰ってられるのが本社だと思います。
お母様も懐かしいパンに出会って、青春の日々を思い出されるのでしょうね。