• ベストアンサー

犬の食事<無添加・無塩>が売っているお店は?

我が家のワンコは、 腎臓が悪く、塩分を控えたいので、 東京で、無添加で無塩のご飯(または、おやつ)が 売っているお店をご存じでしたら教えて下さい。 1店、下北沢にある犬用の無塩のパンは、たまに買っています。 そこ以外にあれば、教えて下さいませ。 よろしくお願い致します。

  • q0q0
  • お礼率22% (6/27)
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.1

ケーキ屋さんですが、吉祥寺に一軒あります。下北沢にいらっしゃるならちょっと足を伸ばせば、の距離です。駅の北側に出て、通りを渡ったすぐのハモニカ横丁にありますが、添加物や塩、砂糖をつかっていないケーキが買えます。

参考URL:
http://www.good24.jp/shop/l029.html

関連するQ&A

  • 犬用のおやつを作りたいのですが、無塩バターを入れても大丈夫でしょうか。

    犬用のおやつを作りたいのですが、無塩バターを入れても大丈夫でしょうか。 クッキーやビスケットを作ろうと思っています。 塩や砂糖は入れないつもりですが、犬用のおやつレシピを検索しておりましたら 材料に無塩バターと記載されているものが結構ありました。 無塩の発酵バターがありますので、入れようかと迷っております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • 無塩パンを探しています。

    高血圧で塩分制限がかかっているため、 無塩パンを探しています。 販売しているお店か 通販でも構いません。 宜しくお願いします。

  • 無塩パンの作り方教えてください。

    こんにちは。はじめておじゃまします。 結婚祝いに友人一同からリーガルのホームベーカリーをいただきました。 実は私、持病で塩分を制限しなければならず、無塩パンを売っている店を苦労して探す私の姿を見た友人たちが「じゃあ自分で作れば早いよ!」と言って贈ってくれたものなのです。(涙) ただ、前のタイプにはレシピ集に載っていたと記憶している無塩パンの作り方が、私がいただいたもの(おそらく一番新しい型、ジャムも作れるタイプ)に付いてきたレシピ集には、載っていなかったのです! ガーン・・・。 そこで無塩パンの作り方をネットでいろいろ検索してみたのですが、どうしても見つかりません。 どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか。 切なるお願いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 無添加&塩分の入っていないor少ない犬のえさ。

    塩分の入っていないor少ない犬のおやつを探しています。 インターネットで調べてはいますが・・・。 含有量の記載があるもの自体が少なく困っています。 ペットショップに行って聞いたりもしましたが、たぶん塩分は入っていないんじゃない?とかなり適当な対応をされてしまいました。 どなたかご存知の方がいたら教えてください。

    • ベストアンサー
  • 産まれて2ヶ月の子犬の食事

    先日 ワンコが亡くなって凄く落ち込んでるのを見て、家の人が同じワンコを飼ってきてくれました。 見てると前の子を思い出してしまうんですが。 産まれて2ヶ月の子犬のご飯について教えてください。 どのようなものを どれくらい食べさせたらいいのでしょうか? 前の子のときは産まれて1年だったので分からないんです。 だいたい 1年は子犬用をと聞きます。 ドッグフードに山羊のミルクでふやかすとか。おやつは何がいいのかなとか、たまには、手作りもいいのか教えてください。 1年以上のワンコの食事の勉強はかなりしたんですが。 ナチュラルバランスとかネイチャーズとかユアヌバとか何がいいのでしょうか?沢山の意見お待ちしています。

    • 締切済み
  • 低塩パンと無塩パン

    腎不全の父の為に、低塩食パンか無塩食パンを探してます。 腎疾患患者用のお店ではなく、一般のパン屋さんで取り扱っている お店をご存知でしたら、教えて下さい。 大阪市内で探してます。

  • ゲルソン療法のために 無塩しょうゆを探しています!!!

    こんにちは。 病気の母の塩分カットの食事療法(ゲルソン療法)のために、無塩しょうゆを探しています。 減塩しょうゆは持っています。 どこか売っているお店やネットショップなどをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? ぜひ、教えていただけたら助かります。 【MAISマイドラッグ】さん(http://www1.ocn.ne.jp/~maisdrug/muensyouyu.htm)は教えていただいたのですが、現在、無塩しょうゆは扱っていないようなのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 保存料無添加の粉類

    我が家の愛犬は市販のおやつを食べてアレルギーが出てしまったため、手作りおやつに切り替えてささみジャーキーやクッキー、パンを与えています。 でも、クッキーやパンを与えると、少し痒そうにしました。 はじめは小麦粉に入っているグルテンに反応しているのだと思っていましたが、ひょっとすると保存料かも・・・と思い始めています。 食事も手作り食のため、白米なのですが痒がりません。 しかし『うるち米100%』の米粉と水のみを混ぜておやきのようにして与えたところ、少し反応しているように見えました。 白米が大丈夫で米粉がNGなら、保存料が原因ではないかと・・・。 なので、保存料無添加の小麦粉や米粉があれば、それで試してみたいと思ったのですが、どこで売っているのか、そういう商品があるのかもわかりません。 もし、ご存じの方がいらっしゃれば教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 腎臓病の犬の食事について

    我が家の愛犬は10歳になる中型犬のオスです。 10日ほど前に「腎臓病」と診断され、毎日「乳酸リンゲル液」という点滴をしています。 当初は動物病院から勧められた療養食(ドライ&ウエットフード)を少しずつですが食べてくれていましたが、ここ最近はほとんど食べなくなってしまいました。 血液検査の結果、数値は少しずつ改善しているものの、毎日体重が減り、衰えていくのを見ているのが辛くてたまりません。 せめて何か食べてくれればと思うのですが、療養食以外は与えないよう病院から言われています。 フード以外で腎臓病の犬に与えても良い食材をご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • うちの犬がまともに食事しません。

    私はもうすぐ一歳になるトイプードル(オス)を飼っています。家族は旦那と私の二人で、先月までは仕事で日中殆ど家を空けていましたが、現在は産休中なので殆ど家に居ます。 実は、以前から困っていたのですが、犬が段々フードを食べなくなっていったので、ここで以前相談させて頂いた時に、15分経っても食べなければ次のご飯の時間まであげない、そうすればその時にご飯を食べないといけないって犬が学習するからって言われて実行していました、しかしその通りにはうまく行きませんでした。(病院でも同じアドバイスを受けました。) 今までの流れを言うと、子供の頃からドックフードをあげていて食べさせていたのですが、次第に食べなくなっていったので、人間の食べ物をあげないようにフードだけで何とかしようと思っていたのですが、犬が食べないで我慢して胃液を戻してしまうので何か食べさせなくては!という思いから、犬用の缶詰を混ぜたりしていたのですが、それすら食べなくなってしまい、また胃液を戻すので、少しパンを混ぜたり、そんな事をしているうちにフードだけでは全く食べなくなってしまいました。そうしてしまった事がいけなかったのだと今では反省しているのですが、とにかくなかなか食べてくれません。 多分、牛肉の塊とかを入れたらいい匂いがして食べるのかもしれませんが、もうそうなったら栄養も偏るだろうし、大変なのでしていません。 また、犬用オヤツのささ身まきガムみたいなのは大好きみたいで、目の前に出すと自分からお座りします。 それから、私たちが食事をしだすといい匂いがするからかテーブルに寄って来て欲しそうに吠えます。(勿論あげませんが・・・) ドックフードは一番栄養も考えられていていいと思うのですが、これから犬の食事をどう改善していけば良いかアドバイスをお願いしたいです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう