• ベストアンサー

犬の食事<無添加・無塩>が売っているお店は?

我が家のワンコは、 腎臓が悪く、塩分を控えたいので、 東京で、無添加で無塩のご飯(または、おやつ)が 売っているお店をご存じでしたら教えて下さい。 1店、下北沢にある犬用の無塩のパンは、たまに買っています。 そこ以外にあれば、教えて下さいませ。 よろしくお願い致します。

• q0q0
  • お礼率22% (6/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

ケーキ屋さんですが、吉祥寺に一軒あります。下北沢にいらっしゃるならちょっと足を伸ばせば、の距離です。駅の北側に出て、通りを渡ったすぐのハモニカ横丁にありますが、添加物や塩、砂糖をつかっていないケーキが買えます。

参考URL:
http://www.good24.jp/shop/l029.html