• 締切済み

商業施設士の講習会

はじめまして。 近々商業施設士の講習会というものを受けます。 私は大学生なのですが、その講習会を受ければ 卒業と同時に資格がもらえるというものです。 受けたことのある方いらっしゃれば、 どういった内容の講習会なのか教えてください。 私は人前が苦手で対人恐怖などがあるので どういった内容か知りたいです。 (規模、静けさ、進行方法など) 地域によって異なるとは思うのですが ぜひお聞きしたいです。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

こんな感じ http://blog.livedoor.jp/n-16088896/archives/cat_1323217.html 別に人前に出たりしませんよ。 でもね、質問とは全く関係ないけど、そういう状態でまともな職に就けると思いますか? 社会は甘くないです。 今から無理をしてでも改善すべき問題ですよ。

yui_2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃるとおりですね。 対人恐怖の方は2年ほど通院中ですが まだよくなっていません(_ _) 今回リハビリを兼ねて行ってこようと思います。