• ベストアンサー

彼女と別れて

7日に彼女に振られました、しかも嫌いになったとか好きな人ができたとかじゃなくて大学に受かって専念したいからと私には全然納得できないものでした、しかも彼女のブログを見たらまだ私の事を好きでとかいてありました、嫌いとか好きな人ができたならまだ納得できたのですが。 今までの人生で全部が理想の彼女でした、気持を切り替えようと彼女を探そうとしているのですがもっとそれ以上の彼女が作れる気がとてもしません、いつもなら早く踏ん切りがついたのですが。 かなり情けない話ですがたまに発狂して泣いておえつが止まらなくなったり加呼吸になり吐きそうになります。度胸はないのですがいっその事この世から消えてしまいたいです。 今も何を言いたいのか分かりませんが少しでも気持ちが楽になりたいので心優しい皆様に暖かい言葉を貰いたいのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91645
noname#91645
回答No.1

僕も彼女と別れて、ものすごく気持ちわかります。 >発狂して泣いておえつが止まらなくなったり加呼吸になり吐きそうになります。 これもすごくわかります。本当に息がつまるんですよね。 こういったとき、多くの人が、時が解決してくれるって言ってくれるんですけど、本当に好きだった人だと、なかなか時が過ぎず、難しいですよね。時々連絡を取れる状況ですか?もしそうなら、時々メールをするなり、ブログのコメントに近況などを入れて、彼女が自分を忘れないようにするのはいいかもしれないですよ。 あと、気晴らしに、自分の好きなことに(可能な範囲でお金に糸目をつけずに)時間を費やすのはいいかもです。 別れてる期間中に、男を磨くのもいいですよ。自分と別れて後悔さすぐらい、いい男になってやろうじゃないですか!! 悲しい曲は絶対禁止です。息が苦しくなりますよ。

20061217
質問者

お礼

彼女のブログにはコメント書けますけ情けない事しか書けそうにないんです・・・忘れさせないってのも一つの手ですけど。 回答ありがとうございます。ちなみに今は青山テルマとソルジャ聞くと泣けてきます。

その他の回答 (2)

• wyco
回答No.3

7日ってことはまだ3日しか経っていないですよね。 本当に好きな人と別れて、3日で気持ちの切り替えができたり、新しい彼女をつくれる人間の方がおかしいですよ。劇的な出会いは別として。 本当、ありきたりな言葉になってしまうのですが「時間」が解決してくれるんです。 時間が経てば、自分の心の持ちようがはっきり見えてきます。 その中には、ずっと彼女を思うと言う選択もあります。 彼女がいなくても平気な生活を、自分が好きになってきていくのも分かります。 私にも経験がありますが、人間って悲しいな、って感じるときですね。 ブログをのぞくと、たぶん彼女にも分かりますよね。 自分に甘えが出てしまうのなら、今は少し我慢してください。 大失恋の痛みを経験し、またそれを受け入れられた男は、今よりもっといい男になると思います。 自分のやりたいことがはっきりと見えている彼女もまた、いい女だと思いますよ。 今の時代、連絡をとりあうことはそう難しいことではないですから、少しだけ、一人になってください。 お互い余裕ができたとき、縁は切れていないと感じるでしょう。 彼女が何かに集中したいとき、もしあなたに「何か」があれば別れずに済んだのかもしれません。 それを探し求めて、自分を見つめなおして磨くのも、良いかもしれませんね。

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• blazin
回答No.2

時間が解決してくれますよ。 下手に彼女のブログを覗いたりとかせずに、 楽になりたいなら貴方も何か専念できるものに打ち込んでみてください☆

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。