• 締切済み

9年間ずっとずっと好きな人がいます。

9年間ずっとずっと好きな人がいます。 彼とはずっと会っていません。 10年目を境に、彼の事を忘れられるよう努力してみようと思っています。 凄く大変で簡単に忘れる事はできませんが、ずっと思い続けていても相手を理想化し続けるだけなのではないかと、やっと踏ん切りがつくようになりました。 ずっと会っていない人に好かれても迷惑なだけだと、やっと思えるようになりました。 相手のためにも自分のためにも、徐々に彼の事を忘れられると良いです。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、長年の恋に踏ん切りをつける時にお勧めの曲はありますか?

noname#115885

みんなの回答

回答No.2

いきものがかり ありがとう いままでのことも含めて、未来のあなたの生活にありがとうっていうのはどうですか? あなたの明るい未来の幸せを祈って!

質問者

お礼

彼をただ忘れるだけではなく、ありがとうという気持ちを持って良い思い出に変えていこうという気持ちになれました。 本当にありがとうございます!

回答No.1

Mr.children 終わりなき旅 これは何度聞いてもいいです。 「憂鬱な恋に、胸が痛んで 愛されたいと泣いていたんだろう 心配ないぜ 時は無情な程に全てを洗い流してくれる」 この曲で私は何度も救われましたね。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=QNODDiuIjGE
質問者

お礼

時が忘れさせてくれるまでに時間がかかりそうですが、徐々に良い思い出にしていきたいです。 ありがとうございました!