yu-ri2010のプロフィール

@yu-ri2010 yu-ri2010
ありがとう数38
質問数13
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2010/08/06
  • 耳コピ

    今youtubeで聞いた音楽を楽譜に写しているんですが、 左手の音を聞き取るのが難しくてできません>< 楽器はピアノです。 コツはありますか? あと、コードというものがあるらしいですけどよく分かりません汗 教えてください><

    • ベストアンサー
    • noname#143083
    • 作詞・作曲
    • 回答数3
  • みなさんはどっちがいいですか?

    左はフレンチネイルで右は全塗りです。みなさんはどちらの方がいいと思いますか? ※塗り方雑ですがスルーしてください!

  • たくやとしんたろうと言えば…どっち?

    たくやとしんたろうと言えば…どっち? (1)スキマスイッチ (2)UVERworld 因みに自分は当然………(1)

  • UVERworldの曲

    UVERworldの[マダラ蝶]という曲の歌詞の中に出てくる“海を渡るマダラ蝶”というのはなんという種類の蝶か、わかる方いらっしゃいませんか… 調べてみましたが、アサギマダラという種類の蝶が海を渡るみたぃなんですが… UVERworldの曲に詳しい方からの回答をお待ちしてます☆

  • 友達と遊びに行くのはいいけど・・・

    友達と遊びに行くのはいいけど・・・ 10月10日に、友達数名と遊びに行くのですが、 なぜか彼氏も行くことになってて・・・ 最近彼氏とケンカしたばかりなので気まずいんです。 この場合って、どうすればいいですか? 仲直りした方がいいですよね・・・ 遊んでいる間って、どんな風に行動すれば いいですか? あと、服装とかってどんなのがいいですか? ちなみに私は中1です。 できるだけ詳しく教えてくだされば嬉しいです。