• 締切済み

友達と遊びに行くのはいいけど・・・

yu-ri2010の回答

回答No.1

どんな事で喧嘩したのかは分かりませんが 遊びに行くのに喧嘩したままでは、 自分も楽しめないし、友達も気を使ってしまいます。 自分が謝って解決する問題なら ちゃんと仲直りしたほうがいいと思います。 遊んでる間は普段友達と遊ぶような感覚で行けば良いです。 でも服装はやっぱり彼氏さんが居るのだから、 彼の好きそうな服を着ていったらいいと思います 仲直りした後、どんな服装が好き?とかかわいく聞けば きっと彼も喧嘩してたことなど忘れますよ(^^)ノ笑

angel-cat
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 実は学校が秋休みで・・・ 彼氏に電話して謝りました^^

関連するQ&A

  • 友達の恋愛喧嘩の間に入ること

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 友達が彼氏と喧嘩をして、別れ話を彼氏から言われ友達が連絡を無視されるという状態が今まで何度かありました。 それでその彼氏は私の友達でもあるので、 (私がお願いしたいうことは内緒にして、相談を受けて連絡が止まっていることで心配しているから連絡してあげて!できれば別れないで欲しい。) とメールして欲しいとその都度お願いされます。 そしていつも私が勝手にメールしている風にして彼に伝えて、彼がそのメールを見た後すぐに友達に連絡がいき、話し合って仲直りしているという感じです。 それで解決しているので良いことをしているのかなと思う反面、彼の方から私には一切メールの返事は来ないので、 (2人のことなのに間に入ってきて何なんだ!) 等と思っているのではないかなと心配でもあります。 一度皆で集まっている最中喧嘩が始まり、少し間に入ったときに (こういう話は2人の問題だから) と言われたことがあるのでなおさら思います。 だからといって、私が勝手にメールしている風になっているので彼には聞けないし困っています。 こういう風に共通の友達だからと、2人の喧嘩に間に入ることはいいと思われますか?

  • 友達について

    昨日夜の10時頃に友達からいきなり起きてる?とラインがきました 彼氏と喧嘩したみたいで話を聞いてました 他の友達にも話したみたいなんですが私にはより詳しく話したみたいです で、今日ご飯に行ってもっと詳しく聞いてあげようと思っていたら 彼氏と電話して一応仲直りしたみたいです 喧嘩するけどいつもすぐに仲直りするんです 人騒がせというか仲直りするならわたしが話聞かなくても良かったやんと思ってしまって しかも、私が結婚してもお祝いもくれなかったし結婚式にも来てくれなかったです 私は愚痴を聞いてほしいだけの友達なのかなと思ってしまいました 正直に言うと今日ご飯行くか迷ってます みなさんなら、行きますか?

  • 友達の恋愛相談

    友達の恋愛相談が辛いです。 恋愛相談されればされる程、友達のことも自分のことも嫌いになっていきます。 友達の中の世界は、彼氏中心の世界で、授業中に一緒にサボったり、彼氏に会うために部活をさぼったり。 注意しても、流されてしまいました。 彼氏と上手くいってないときは、もう別れる、もう死ぬ、など喧嘩する度に言っていて、正直もう疲れちゃいました。 上手くいってるときの話は別に嫌じゃないんです。でも、生々しい性行為を事細かに伝えられるのは気持ち悪いです。責任取れないのに、避妊せずにしているし。友達と注意しても、まあ大丈夫でしょ、と。 喧嘩して相談受けて、本気で考えても10分後には仲直りして惚気、と。こんなことが毎週毎週続いていて、もう考えなくて良いかな、と思ってしまっています。どうせ、すぐ仲直りするし、って。 友達のことなのに、こんな風に思うなんて最悪なのは分かってます。でも、もう疲れちゃいました。 今迄は、友達のことを好きでした。 でも、嫌いにならないようにしなきゃ、って思ってることに気付いて、もうどうすればいいのか分からないです。 友達のことをまた好きになりたいです。 どうしたら良いのでしょうか。 漠然とし過ぎな質問で本当にごめんなさい。そして、長くなってすいません。 気が向いたらで良いので、回答宜しくお願いします。

  • 友達と喧嘩

     高3の女子です。とても仲の良い友達と喧嘩してしまいました。喧嘩の原因はささいな事で、私が悪かったと思う部分はその日のうちに謝りました。しかし、次の日からは何もしゃべれていない状態が続いています。  私は彼女と仲直りしたいと思い、喧嘩した2日後にメールで、再度謝罪し仲直りしたいということ、私の何がそんなに嫌なのか教えて欲しいという内容のものを送りました。しかし5時間返信が来なく悲しくなったため、次に、○○(その友達の名前)にとって私はどうでもいい存在だったのか?悲しい。という内容のメールを送りました。そうしたら次はほんの2、3分で返信が来ました。しかし、返信してくれた内容は解決につながるものではなく、言いたくない(私を怒っている理由のことを?)。私は冷静さを欠いている(そのため言わない)。ということでした。    私は彼女と仲直りしたいのですが、どうやったら仲直りできるでしょうか。 直接話そうにも話せないし、メールしてもまた同じことを言われるような気がします。私は仲の良かったその友達と急にしゃべれなくなり辛いです。考えてみると、最近私はその友達に精神的に依存してしまっていた部分があり、そのことが彼女にとって重荷だったのでしょうか。 

  • 友達とのケンカ。

    友達とのケンカ。 学生時代からの同性の友達と、頻繁にケンカしてしまいます。 原因は、強い口調でいったために怒ってるだの怒ってないだの。のケンカで 仲直りしたと思ったら、またそのケンカしてしまいます。 お互い、気の強い所があります。 今回、私がそのケンカにウンザリしてしまって、 縁切るつもりで忘れることにしました。 友達が、謝りのLINEをくれましたが、お互いの気持ちなどを話したりして、仲直りできそうな感じになりそうです。 ケンカするとネガティブに考えるとこがあって、これからはボジティブ思考で行きたいのですが みなさんならどういう風に捉えて過ごしますか?

  • 娘の友達関係についてどうしようかと・・ほっておくべきでしょうか。

    中1の娘の部屋へ洗濯物を置きにいったら、手紙がひろげておいてありました。 (折ってあるものを広げて読んだりはしないですよ) そしたら、娘宛てに、友達から、 「仲直りしようよ。 でも●●ちゃんが、「あやまるな、仲直りするな」っていうからこっそり仲直りしよう」 というものでした。 この●●ちゃんは、3ヵ月くらい前にも うちの娘を「みんなで無視しよう」といろんな人に言いまわっていた子です。  (これは娘から聞きました) こういう場合、親としたら、ほっておくべきでしょうか? わたしは、この●●ちゃん本人と話をしたいと思いましたが、 娘は当然いやがると思います。 最近の娘の浮かない顔をみると、 何か行動せずにはいられない気持ちです。 夫は娘の顔をみるたびに「勉強しろっ」」 それ以外のことは「くだらないっ」しか言わないので相談にならなくて・・・ 悲しいんですが・・・ こちらに相談させていただきましたm(__)m

  • 友達とケンカ

    最近、友達とケンカばっかりしていて嫌になってきました。 転校してきて、何ヶ月も経ち、クラスの子とも仲良くなりました。 グループにも入れるようになったし、ノリもよくなってきました。 けど、そのノリのせいで最近はイヂラレキャラという風になってしまい、 かなり傷つくようなことも言われる様になりました。 それでもヘラヘラ笑ってみんなを笑わせないとダメダ!!! って思ってしまいます。 今日は仲良しな5人でお泊り。 友達の暴言をすべて受け止める寛大な心が準備されておらず、 今まで我慢してきたことが爆発して、家を飛び出し、 夜の11:00の道路を激チャしてました。 その出来事でも泣けなくて、事情を知らない家族の前でまたヘラヘラ。 あの人たちと仲直りしてもまたケンカばっかりだろうなーって思うので、 今は何も連絡してません。 このような出来事が続き、最近では嫌なところしか目に入らなくて 自分はサイテーだとか思い始めました。 友達という言葉が重荷でしょうがないです。 こういう場合、仲直りして意味あるのでしょうか?

  • 彼女の友達を好きに・・・

    今俺には2年半付き合ってる彼女がいます!! 喧嘩などもしますが普通に順調に付き合っています。 それで数ヶ月前に彼女の友達と俺の友達 みんな大勢で遊ぶ機会がありました! その時にいた彼女の友達がすごい可愛くて優しくて 気になっていました・・!!! 忘れようと思い考えないようにしてたのですが・・・ つい最近彼女がその友達を連れてきて、 3人で飯を食べる機会がありました!! 今、正直気持ちがかなりヤバイです……。 彼女の友達を好きになっています………。 (ちなみにその子には現在彼氏はいません) 最低なこととは十分承知してるし、 もし行動したとしても最悪な結果になると思います・・・。 やっぱりこうゆう恋愛・・パターンの場合、100%無理ですよね…。 仮に彼女と別れて、その子に告白したとしてもやっぱり100%無理でしょうか…?? 本当に最低なことと承知してるので行動しようとは思っていません!! ただ、俺みたいな状況…(彼女・彼氏)の友達を好きに なったことのある方いませんか?? 是非、体験談&武勇伝を聞かせて下さい★

  • 友達と喧嘩して

    友達と喧嘩したり友達から嫌われたりした時に、共通の友達や知り合いに間に入ってもらって、仲直りしたことはありますか? それとも、本人どうしでなければ余計こじれてしまうと思いますか?

  • 友達

    この前友達と喧嘩しました。そして昨日LINEで「ごめん」と来ました。それで、11時から電話することになったのですが、相手からいつまで経ってもかかってこないので、LINEをしました。そしたら「なんで周りに言うの」と来ました。私は友達2人に「○○と喧嘩したんだよね、どうしよう」と相談?的なことをしてしまって、それがバレたんだと思います。その友達は結局もっと怒って、「やっぱやり直せない」と来て、LINEブロックされました。私はやってしまったなと思ったし、謝ったんですが許してくれませんでした。もちろん私が悪いのは分かってます。ですが、仲直りしたいんです。どうすれば仲直りできるのでしょうか、学校で一番仲良かった友達なので辛いです。ちなみにクラスは違いますが、部活は同じです。