• 締切済み

友達と遊びに行くのはいいけど・・・

yu-ri2010の回答

回答No.1

どんな事で喧嘩したのかは分かりませんが 遊びに行くのに喧嘩したままでは、 自分も楽しめないし、友達も気を使ってしまいます。 自分が謝って解決する問題なら ちゃんと仲直りしたほうがいいと思います。 遊んでる間は普段友達と遊ぶような感覚で行けば良いです。 でも服装はやっぱり彼氏さんが居るのだから、 彼の好きそうな服を着ていったらいいと思います 仲直りした後、どんな服装が好き?とかかわいく聞けば きっと彼も喧嘩してたことなど忘れますよ(^^)ノ笑

angel-cat
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 実は学校が秋休みで・・・ 彼氏に電話して謝りました^^