• 締切済み

彼女の友達を好きに・・・

今俺には2年半付き合ってる彼女がいます!! 喧嘩などもしますが普通に順調に付き合っています。 それで数ヶ月前に彼女の友達と俺の友達 みんな大勢で遊ぶ機会がありました! その時にいた彼女の友達がすごい可愛くて優しくて 気になっていました・・!!! 忘れようと思い考えないようにしてたのですが・・・ つい最近彼女がその友達を連れてきて、 3人で飯を食べる機会がありました!! 今、正直気持ちがかなりヤバイです……。 彼女の友達を好きになっています………。 (ちなみにその子には現在彼氏はいません) 最低なこととは十分承知してるし、 もし行動したとしても最悪な結果になると思います・・・。 やっぱりこうゆう恋愛・・パターンの場合、100%無理ですよね…。 仮に彼女と別れて、その子に告白したとしてもやっぱり100%無理でしょうか…?? 本当に最低なことと承知してるので行動しようとは思っていません!! ただ、俺みたいな状況…(彼女・彼氏)の友達を好きに なったことのある方いませんか?? 是非、体験談&武勇伝を聞かせて下さい★

みんなの回答

• 5431
回答No.1

あなたはその人の事をどれくらい知ってますか?見た目の良さに心奪われているような気がしますが「よくよく話してみたらあんまり気があわないかも」なーんて事もありますよ。くれぐれも慎重に。

vonzipper
質問者

補足

回答ありがとうございます! その子とは半年程前に会い、今まで3回程会いました。 もちろん彼女を含めてです!! たしかに今は見た目の良さに惹かれてるって感じです・・。 見た目はギャル系の子ですが、彼女の話によると すごい性格良くて良い子みたいです!! それを聞いて余計に惹かれてます………。