• ベストアンサー

好きな人と言うか

好きな人と言うか 忘れられない人がいます 初めて本気で好きになった人です その人とは大学が 違ってしまい 個人的に連絡はとっていません しかし会おうと思えば 会える機会が ある事はあります 最近他の人からアタックされています すごく頑張ってくれていて嫌いではありません ただ身長がおんなじなのが嫌なくらいです 正直もう付き合えるなら誰でもいい気持ちもあります 夏休みに忘れられない人と会える機会が無いので アタックしてくれた彼と付き合ってもいいんですが 踏ん切りがつきません 私は、どうしたらいいのでしょう(;_;)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150647
noname#150647
回答No.4

僕は、いつまでも悩むよりその人と付き合うのがいいと思います いつまでも苦しんでいてもしょうがないし辛いとおもうので…

na7p
質問者

お礼

私は、その答えを誰かが言うのを待っていたみたいです 辛い気持ちから解放されそうです 新しい彼をちゃんと好きになりたいと思います ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• taka-aki
回答No.3

別に付き合ったら幸せになれるわけじゃないので。 誰でもいいとか変なこと言ってると幸せは遠のくと思います。 > 私は、どうしたらいいのでしょう(;_;)? いい女になるのがいいと思います。 いい女にはいい男が寄ってきます。

noname#178935
noname#178935
回答No.2

心のどこかに「忘れられない人」がいながら、他の人と交際する・・・その交際する相手に失礼じゃないかな。 なぜその「忘れられない人」へ近づいて行こうとしないの? たったこれだけの質問文だけど、あなたに能動性が感じられない。 けど、欲しいものは自分で手を伸ばさないといけない。向こうから近づいてくることはまずないよ?

noname#252888
noname#252888
回答No.1

「夏休みに忘れられない人と会える機会が無い」っていうのは、 自然な形で会う機会が無いだけですかね。 もし、手段を選ばないなら連絡が取れる場合、連絡を取って告白しましょう。 ここで少し強引な手段をとって恥をかいてもいいじゃん。 当面は会う機会が会って恥ずかしい思いをするかも知れません。お互い地元民、地元在住なら違いますが、外に出ている場合、いずれ関係も希薄になっていって会わなくなっていってしまうものです。 告白してダメだったら、アタックしてくる彼と付き合えばいいですよ。 その彼からしたら酷い扱い(保険扱い)ですが、あなたとしても「どうしてもその彼!」って思いも無いようなので、いいんじゃないですか? 若いんだから経験の一つですよ。