• 締切済み

一年以上付き合っていた彼氏に一昨日ふられました。

一年以上付き合っていた彼氏に一昨日ふられました。 最近、私も彼も忙しく、会えない状態が約一ヶ月続いていました。 しかし、メールは毎日続けれていました。 振られた理由は私のことが嫌いになったというものではなく、 「付き合うって何?」ということを考えるようになったからだそうです。 彼の中で、そういった気持ちで付き合うというのは 自分にも私にも失礼で、ダメなことだとおもい、 本来であれば真っ白な気持ちで付き合うというのが正しい と思ったからでもあるそうです。 私は彼がはじめて本気で好きになった人です。 とても大切な人です。 あきらめきれずに、最初はあなたがわたしに一生懸命きてくれたから、 今度はわたしが頑張るから。もう一回頑張るから。 といいました。 今の状態で私と付き合える可能性はほぼないそうです。 しかし、メールも電話も繋がる状態にはいます。 最初はアタックをしようと思ったのですが、 今の私と付き合うということが無理なのだと思い、 いったん自分の悪かったところを見直してから、 また彼に連絡を取ろうと今思っています。 もう一度戻れないとしても、出来るだけのことをやってから 私はあきらめたいです。 連絡をしばらくとらないという判断は間違っているでしょうか? 他にも何かあればお願いします。 わかりにくい箇所が多々ありますが、 お願いします。

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

>「付き合うって何?」 これは重要だと思います。 はっきり言ってしまえば、あなたが彼の世界と人生に希望を与える 存在ではなくなったから終わったのだと思います。 彼はあなたなしの世界に希望を探しに行ったのですよ。 彼に希望を与えられる存在にならなければ復活は無理だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114565
noname#114565
回答No.4

いや だから あなたの気持ちがまだまだ 強いことは 質問文からも伝わってきます。 あなたにとってはきついかもしれませんが 彼が言いたいのは 「嫌いになったのではない」のだけれど 「特別好きというわけでもない」 ということだと 推察しました。 後半部を濁したのは やさしさか ある意味ずるいのか 知りませんが。  とりあえず本当に彼のことが「好き」なのなら あなたの気持ちばかり大切にするのではなく 彼の そういう気持ちを理解してあげてはどうですか?  人の気持ちなんてどうなるかわからないので 今後絶対彼とよりが戻らないことも無いとは思いますが  あなたの ある意味自己中心的でしかない ものの見方は 今後のためにも良くないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sadakoma
  • ベストアンサー率22% (69/311)
回答No.3

-「付き合うって何?」ということを考えるようになった- 私は30代の独身男性ですが、凄くわかりますよ・・この感覚。 これは貴女の事が嫌いになったわけじゃないですよ、うん。 ただ貴女と付き合い続けることに意味を見出せなくなった。 例えば他に好きな女性が出来たとかの類では決してなく、 そもそもそういう問題でも観点でもない。気持ちの問題。 お互いの関係を冷静に色々と考えてしまうようにもなると 改めて原点に戻り意味を見出したくもなりますが、難しい。 貴女は頑張るというけど、では何をどう頑張るのだろうか。 出来ることをやって諦めたいというのは、所詮は少しでも 自己満足を得たいが為だけでしょ?それは違うと思います。 しばらく連絡を取らないという判断自体は、正しいですが。

326469
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり男性と女性では考え方がちがってきますね。 私は自分なりに少しの間ですが、 考えてみました。 私は言葉に出すことはなかったのですが、 彼に色々求めすぎていたような気がします。 ただ求めているだけで、 私は何かを得ようとするだけで、 自分からあまり行動をおこさなかったと思っています。 それは私の日常生活にもいえることで、 例えばかわいくなりたと思っていても メイクを本気でするとか、かわいい服をきてみるとか・・ そういった行動ができていなかったように思います。 だから、私はそういった自分を変えてから、 彼にもう一度だけ、会いたいと思っています。 彼の中にある、今の私をかえたいです。 あきらめたい、と書きましたが、 実際はあきらめたくないです。 少しだけでも付き合える可能性があるなら、 その可能性をあげていきたいと思っています。 正しい選択かわかりませんが、 今できることをやりたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.2

お互い冷静に考える時間は必要でしょう。 しばらく(1ヶ月くらい)おいてみましょう。

326469
質問者

お礼

振られた日はとてもショックで 何も考えれませんでしたが、 今は少し冷静になって考え直すことが出来ています。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114565
noname#114565
回答No.1

理由はどうともいえるので 彼の話は話半分くらいの受け取り方でいいかと思うし  あなたにこれといった落ち度があるともいえないので 今後 動向という話は無しにした方が良い。  次 行く方があなたにとっては幸せかと。

326469
質問者

お礼

自分でも次にいったほうが幸せなのかも、 とも思いました。 しかし、私の中で彼は特別な人です。 今後忘れることができるかもしれませんし、 彼以上彼以下という位置ではなくても、 素敵な人があらわれるかもしれません。 色々な意見が聞けることができ、本当にありがたく思っています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕は高校1年生です。一昨日、7ヶ月付き合った彼女に振られました。

    僕は高校1年生です。一昨日、7ヶ月付き合った彼女に振られました。 原因は僕の彼女に対する思いやりが足りず、すぐに嫉妬してしまい、彼女に八つ当たりをしてしまったり、他の男の悪口を言ったりして喧嘩が続いたことです。 別れてから彼女の大切さ、良いところに気付きました。というより悪いところがありませんでした。 自分で思ってるより好きで、辛くて、すっごく反省しました。一昨日からほとんど何も食べてません。 というより食べれません。気持ち悪いけど食欲が出ないのです。 自業自得なのは分かってるのですが、どうしても諦められず2日間メールで必死に謝って必死に自分の悪いところを直すと言いました。電話でも同じようなことを言いました。 でも結果はダメでした。答えは「今の自分の気持ちが分からない。」次の日には「好きではない。良い友達。」と言われました。 「今までずっと好きで、結婚したいとさえ思っていたほど大好きだったのにだんだん好きじゃなくなるともう一度好きになれる自信がない。」と言われました。 今は友達のときのように普通にメールできています。 そこでなのですが、もう彼女とは復縁(言い方はおかしいかもしれませんが)できないのでしょうか。 できるとしたら具体的にどうすればいいでしょうか。 またどんなアドバイスでも構わないのでお願いします。

  • 一昨日ゲーセンで

    一昨日ゲーセンで ミドリフグをゲットしました。 説明書みたいのがついてきたんですが 不安に思いネットで調べてみたら 説明書に書いてあることと全然 違いました。 とりあえず水槽など買うまでの 応急処置的なものはありますか? 今ミドリフグは 彼氏の家にいて 水を全てかえてしまったそうです。 とりあえず今は 最初のフグが入っていた 瓶のままで飼っています。

    • 締切済み
  • 2年以上付き合った彼氏から復縁を迫られています。

    2年以上付き合った彼氏から復縁を迫られています。 私たちはお互い高校生で同じ学校に通っています。 今までの喧嘩、疑い、嘘などの悪い積み重ねが原因で 「もういい!」という感じで喧嘩別れしてしまいました。 そのあと、私は何回も電話をしたのですが(謝りたくて;) 彼氏が全く電話には出てくれなくなり、メールも返さず 「これで本当に終わったんだな」と思って過ごしていました。 そして1ヶ月後くらいにいきなり電話がかかってきて 別れてから本当に後悔して、どれだけ大切か気付いた、 まだ大好きだからやり直してください、と頼まれました。 そこで「じゃあ何で電話に出なかったの?」と聞いたら 「どうせ喧嘩になると思ったから」と言われ 「メールで謝ったのに」と言ったら届いてなかったそうです。 でも、私はあれからすっかり気持ちが切り替わってしまい もう付き合うとかは少しも考えられないのですが 「メールで謝ってるの知ってたら許してた」と、 自分の勘違いが原因で別れたのだから 簡単にやり直せるはずだと言われてしまいました。 届かなかったそのメールが別れの原因で今までの2年間を 無駄にするなんて馬鹿らしい、と思っているようで 逆に私がそこでやり直さない方がおかしいと言われました。 しまいには他に好きなやつがいるからそんなに拒むのか、と 逆ギレされ「一生恨んでやる」と電話で言い逃げされました。 もう頭が混乱しています。。。 私のことは諦められないと言いながら意味が分かりません。 自分でもどうしてやり直してあげれないのかと思いますが そんな同情みたいな気持ちで付き合っても また過ちを繰り返すのは目に見えています。 時間が経てば彼氏は私を忘れられるでしょうか? 忘れなくても乗り越えられるでしょうか? ちなみにお互い初めての恋人でした。

  • 彼氏が取られそう

    彼氏が取られそうです。 初めて、誠実な彼氏が出来たのですが 当初から問題が在りました 会社のバーベキューで知り合い付き合いましたが 彼の友達が彼女を連れて来ており、その彼女が彼氏を取ろうとします。 多分い連れかはですが。 付き合い初めて翌日告白してきたり。 (彼女出来たの知ったから告白したけど友達でいてね()とか はっきり彼が断っても今の彼氏とべたつくの見せ付けたり 彼氏はあいてしませんがラインで連絡してて○ちゃん(彼氏()はアタシのも~とか ○ちゃんはアタシの ペットで自分は○(彼氏()ちゃんの天使だから とか・・・ はっきりうざいです でもグループで遊びに行ったり し始めたし今は何の動きもないのでなやんでます 今のとこ 彼氏とアタシはその娘の気持ちを知っててその娘の気持ちもその娘の彼氏も知ってて でもその娘の気持ちをアタシが知ってるのはその娘の彼氏とその娘は知りません。 ライン止めて欲しいんですがその娘と彼氏の仲がもっと悪くなるからって いざという時友達か気付くからやめれないそうです、・・・ でもその娘はアタシがその娘のきもちを知ってるって知ったら全部その娘の彼氏に伝えて全力でアタックするそうです。 今日だって遊びに行ったら ○ちゃん(彼氏()はアタシのもの~~って抱き着いて来ました。 彼氏はいざその娘がもうアタックしてきたとき、・・・その娘を好きにならないが アタシを試すそうです。 アタシは本気で好きなのに何で試されなければ行けないですか??? いざその娘が 奪おうとしたらどうしたらいいですか?。 まともな恋愛したこと無いのでわかりません。 彼氏はその娘が本気で好きじゃないと分かってるので相手にしてません ただラインで冗談でアタシは○ちゃんの天使って言われたらそれに合わせてラインしてるだけです。 だって彼氏の話を聞けば他の人にもそう言ってるとか バイトで終電逃し連絡着かないままその娘の彼氏が心配してたら 帰って来て話を聞けば、 レイプされたとかうそをつき あたしの 彼氏が二人の話を聞けば実はまえまえから知り合ってたネットの知り合いの男性宅にとまり 浮気をし関係持ってたとか それを何度もやってて呆れさせてるとか、 そんな娘に取られたくないし本気で迷惑です 何か諦めさせること無いですか??? その娘十六さいで可愛い子なんです 誰か助けて下さい。

  • 社会人一年目の彼氏(長文です)

    私の彼は今社会人一年目です。2年弱付き合っています。 大手の会社に入ったのでとても忙しくて、試験も沢山あるのでとても大変なようです。 彼が学生の頃はしょっちゅう会って、毎日電話やメールをしていました。 もちろんその頃のような付き合い方ができないのはわかっていますが、 最近は3日に一通メールがくればいい方、といった感じになってしまいました。 私も彼も真剣に結婚を考えているし、もうこんなに好きになる人には出会えないというくらいなので別れることは絶対に無いのですが、 ここまで連絡が取れないとやはりすごくイライラしてしまいます。 会うのも一ヶ月に1~2回。 3月までは毎日のように会っていたのに...。 お互いの家がとても近いので余計に辛いです。 彼が仕事に専念するためにも私はひたすら我慢しなければならないのですが、限界がきてしまいそうです。 連絡は取れないし会えない、この状態を我慢するのではなく、 この状態に慣れて自然だと思うようになってほしい、と彼に言われました。 頭ではわかっても、どうしてもイライラしてしまったり情緒不安定になってしまいます。 そうなると、彼の元カノの話とか嫌なことばかり考えてしまってどんどん気分が落ちていって、最終的には死にたくなってしまいます。 周りの男友達には、社会人一年目は本当に大変だから理解してあげな、と言われますが、やはり辛いものは辛いです。 たまに会っても彼は日ごろの疲れのせいであまり笑わないし、私に触れることもありません。冷めているということではないです。自惚れではなく、本当に愛してくれています。 でもたまに会ったときくらいキスくらいしてくれてもいいのになぁと不満ばかり考えてしまいます。 頭ではわかっていても、ずっとモヤモヤしています。 このままでは死んだほうがマシなのではないかと本気で思ってしまいます。自殺も考えてしまいました。 この辛い日が終わる日が来るのがはっきりしていればいいのですが、このまま一生このような日々が続くと思うと生きていく自信が無くなってきてしまいます。 彼のことを考えないようにすればラクになるかもしれないと思って、習い事を始めたり友達と遊んだりするようにしていますが、 そんなときでも話の途中で彼の話をしてしまう自分がいます。 今までの恋愛は全く本気になれず、長続きしなかった私が本気で人を好きになりました。 自分自身も彼のことを考えすぎないで会えないときでも楽しく過ごせて、彼の重荷にもならないような人間に変わりたいです。 今の私は全く幸せではありません。 社会人一年目の彼氏と同じような感じになったけど、乗り越えたという方いたらお話聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏との別れ

    もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。 私が好きになり告白して、ふられ、その後彼からの告白で付き合い始めて今に至ります。 私は好きになった当初から彼のことが大好きです。今は落ち着いているけれど彼への気持ちはずっと好きなまま、変わりません。 もともと猛アタックというか、けっこう積極的でした。彼はいつも受け身で私からしなければ連絡もしてこない、好きとか会いたいとか全く言ってくれません。 最初のうちは私がだいすき!とかいうと、ありがとうと言われ、(今もそれは変わらないです)これが私たちカップルのスタイルなんだって思うようにしてました。 彼は本当に優しくて真面目で、私のこと好きでいてくれてると思います。 けどやっぱり彼がこんなに受け身だと、迷惑なのかな、重いのかな、私のこと好きじゃないのかなって思ってしまいますし、私は彼に好きとか会いたいとか言ってほしいけどそういうの強要して言ってもらっても全然嬉しくないから、絶対言えません。 前に好きって何かわからないと言われたことがあってすごくショックで。 それ以来あたしから好きというのやめました。 けど、好きだから好きって言いたいし。 どんどん相手に合わせていく自分がいて、相手に気使って、すごく嫌なんです。 でも、相手を変えようとは思いません。私は好きな相手ほどわがまま言えないタイプです。 だから別れるべきかなって本気で悩んでます。 連絡をとるとか、好きって言ってほしいとか、会いたいって言えないとか 私たちカップルじゃないな~って。 彼に嫌われるのが怖いから、 わがままも言えない、 会いたいとさえ言えない、 迷惑だと思ってしまうんです。 もともと価値観の同じ人と付き合うべきなのかなって…。 色んな意見が聞きたいです。 説明不足で申し訳ありません。 何か思ったことあれば、何でもいいので聞かせてください(´・_・`)

  • 一昨日、飛び降りかけました。

    一昨日、飛び降りかけました。 知人に止められ事なきを得ましたが… まず3階だったので死ねるわけもなかったんですが(笑) 最近薬のお陰でだいぶ安定はしているのですが、発作のようにそういう状況になります。 他人に迷惑しかかけられない自分など要らないのではと。 あとは、昨日食べたもの、誰と会ったは覚えていても何を話したか、 何を口走ったのか、 何故人を怒らせてるのか なにも思い出せません。 お酒を飲む機会も多いので、 お酒で引きおこる副作用なのも理解してます。 馬鹿な質問でごめんなさい。 今は 毎食後ワイパックス05 夕食後レキップ025(レストレスレッグなので) 睡眠前レンドルミン025、サイレース1、リボトリール05 飲んでます。 薬に不服は無いですが、カウンセリングなどが必要な状態なのでしょうか。 友人に話をするのも、嫌がられるのもうわかってるので話をする相手が居ません。 薬治療ではなくもっと別の方法を取るべきでしょうか? 薬を飲まなくても明るくしていられるのでしょうか。

  • 一昨日彼に振られました。

    長いですがお願いします。 彼と4ヶ月ほど前に某有名出合い系サイトで知り合いました。価値観が合いそうで、メッセージをやりとりし、すぐにLINEや電話する仲になりました。はじめて会ったその日に彼から付き合って欲しいと言われ付き合うことに。 付き合う前はラリーの様にLINEをやり取りをしていました。彼は連絡がマメな人が好き、と言っていたので寂しくさせない様に送っていたのですが、付き合ってから返信の反応が悪く、付き合った当初から2~3日に1、2通やりとりをする感じでした。電話をする時は1~4時間程話してくれました。デートは月1、2でその時はとても楽しそうで、誕生日はサプライズなんかもしてくれました。その一方で彼からの連絡頻度はメキメキ減り、就活でどんどん忙しくなる彼(諸事情で就活が遅れてしまったのです)の邪魔をしたくなくて10日に1回ほど気遣うメールをするくらいにしていました。初めはその度に電話をしてくれていました。それが一昨日、電話で今就活が忙しいから○○を優先できていない。我慢させている思う。我慢して時間を作ってくれるのは本当にありがたいけど苦しめたくない。でももし本当に好きだったら忙しくてもきっと俺からもっと連絡すると思う。嫌いになった訳じゃないけど本当に好きと思えない。○○の気持ちに答えようと努力したけど出来なかった。○○は何も悪くないんだ。ごめんね。と言われ振られました。彼が大好きだったので、幸せになって欲しくそのためにはきちんと別れてあげるべきだと思い、その旨と今までの感謝をつげ受け入れました。彼も一緒にいる時は本当に楽しかった、ありがとう。と言ってくれました。就活が終わったらそれだけ教えて欲しいとお願いしたところ、もちろんと言われ、電話を切るときもまたね、と言われました。電話を切ってからお互いに感謝のLINEを送りあって完全に終わりました。 しかし、またねが本当に連絡をくれるつもりで出た言葉なのかわかりません。肉体関係はもっていないのですがキープされてるのでは?と。しかし、復縁したい気持ちがないわけでもなく、そうでなくとも身勝手ながら友達の様になれたらいいのになとも思ってしまいます。 また、忙しくなったせいで好きかどうか分からなくなったというのは建前で元々そんなに好きではなかったのかなとも思ってしまいます。出合い系ですからね。何が原因で別れを切り出されたのか本当の理由が知りたいです。 以前、素直でいつも笑顔なところが大好きだよ、と手紙で言ってくれていました。素直にお礼も謝罪も言っていましたし、態度を悪く変えたことは一度もないつもりです。愛情表現もしていたはずです。(好きと言葉にするという直接的なものではなく、彼への感謝、尊敬、態度でです。)私も彼に愛されていると思える瞬間は何度かありました。元々真剣に長く付き合いたいと言っていた彼なので、よっぽど関係に不満だったのだなと感じています。もしくは顔が好きではなかったとか。とにかく原因がわかりません。次に活かせる教訓、彼との良い関係の作り方などがあれば知りたいので是非教えて頂きたいなと思います。 キツイ意見でも構いませんので、率直なご意見をお願い致します。長文失礼致しました。

  • 友人関係を一昨日断ち切りました。

    いまだにそれがよかったかどうか自分で悩んでしまいます。 今更、後悔してもしょうがないのですが。。。 昨年からすごく気になる人がいて、友達以上恋人未満のような関係が一昨日まで続いていました。 好きとも言ってくれましたが、彼の交友関係の広さ(特に女性)に、自分はそれにどう答えていいのか迷いがありました。 そんな矢先、彼が主催するパーティー参加しました。 彼はいつもの人懐こさで、そこに来ていた多くの人たちと話しを楽しみ、私の存在はほとんどない状態でした。 たぶん、私は嫉妬してしまったのでしょう。そこにいるのがつらくて、2時間ほどでそのお店を後にしました。 連絡がきたのは、翌日の夜中でした。無事に帰れましたか?と。 本当に心配をしているのであれば、言葉よりそのお店からいなくなったときに、気づいてほしかったのです。 また、その日に友人を紹介しました。 友人はとある商品のショップ店員で、翌日の彼からのメールには、私の友人が販売している商品を買いたいから、友人のメールアドレスを教えてほしいということでした。 その商品がほしいだけなら、どこでも売っているし、社割で買いたいなら、私を通せば済む話なのに。。。と。そういう思いを含めて、傷つきました。もうこれ以上は、一緒に遊びに行ったりできないとメールをすると。 ただ、その商品を買うのに、手を煩わせたくなかっだけ。それなら、俺を通して知り合った友人とももう連絡を取らないでくれ。よい人生を。と返事がきました。 傷ついたという言葉に、ごめんねの一言が欲しかっただけなのですが、間違った期待をしてしまったようです。 数ヶ月本当に楽しいことが多かったので、こんなことでもう会えなくなるのは悲しいなと思ってはいます。 ただ、最後のメールやパーティーでの彼の様子を考えると、決断は間違っていなかったかとも思えます。 友人に、自尊心を傷つけられたり、不快な思いをするような関係は、付き合えたとしてもストレスが溜まると思うよと言われました。 また、ネットで価値観の違いを認めあわず押し付ける事によって相手に負担になるなどの理由で『断ち切る』というのはあること、人の気持ちに正しいも間違ってるもなく、万人の自由。 そして自分の価値観を守る事をとるか、人の価値観を理解する事で人と繋がり人間の幅を広げていくかも自由に選択できるんですよ。と書いてありました。 私は価値観を理解できず、人との繋がりの幅を狭めてしまったのでしょうか?いまだに、彼との関係を断ち切ったことがよかったのか、わからないのです。。。

  • 6年付き合った彼氏に振られました。

    こんにちは。初めて質問させてもらいます。28歳女性です。昨日6年付き合った彼氏に振られました。 理由は2つあります。1つは私を嫌いじゃないけど気持ちが分からなくなった。 2つ目は気になる人ができたそうです。 彼曰くは仕事場のお客さんで連絡先を交換したそうです。彼女がいることは言っているそうです。 私と付き合っているのに気になる人がいてというのは私に失礼だと言っていました。私への気持ちは分からないがキープなんてできないと。 一度二年付き合った時に振られました。私が重いと。その時は私も彼に依存してました。そこから全く連絡を半年とっていなかったのですが(連絡先も消してました。)非通知で自宅に電話があり、会いたいと言われました。そこで戻って欲しいと言われました。結果そこから4年お付き合いしての今です。 正直今の気持ちとしては、私も長年付き合い過ぎて付き合うってなんだろうと考えていましたがそんなもんかなと思っていました。 私は彼しか見てなかったし他に好きな人ができたこともありません。勿論欠点だってたくさんあります。自分ができた彼女とは思ってません。彼にも欠点も良いとこもあります。それを含めて彼が好きでした。 本当は彼とずっと一緒にいたいし何でそんな女にたぶらかされたんだ!もっとはっきりしてから言えばいいのに。。絶対後悔するって思います。それほど私は彼を大事に思っていたし彼も大事にしてくれてたからです。 私の本心としては彼とずっと一緒にいたい。いつか結婚して素敵な家庭を築きたいと思っていました。でも彼に結婚を迫るような気がして言えませんでした。 本当は私の元に戻ってくるの待ってるよって言いたいです。でもそれだと彼は双方に中途半端になりますよね。 だから私を振るからには絶対にその人と幸せになってねって言いました。そしてお別れしました。彼は泣きながら辛いと最後まで悩んでくれていました。 そして私は連絡先を全て削除しました。 LINEもブロックしました。 残っているといつか連絡してしまいそうだからです。それじゃあお互いに幸せになれませんよね。 今日仕事お休みしたいです(笑)一睡もできませんでした。でもそれじゃあ駄目なので行きます!! 気になる程度の女に私は負けましたから。 でも自分で決めて6年付き合ってきたし彼を恨んだりこれっぽっちもしてません。 ただただ自分に魅力がなかった、選んでもらえなかったのが悔しいだけです。でも自分なんてって卑屈に思ったら自分が可愛そうなのでほどほどにします。。 ただ同じような経験をされた方どうやって立ち直られましたか?? あー悔しい!! もうこんな思いするなら恋愛なんてしたくないです。