• 締切済み

スタッフサービスの給与締め日

スタッフサービスから仕事の紹介を受けているのですが、給与の締め日と支払日はいつかご存知の方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• regist
回答No.2

直接、スタッフサービスに聞きましょう。 その他、終業時の疑問点も、会社側の担当に、自分でちゃんと聞きましょう。

ralph626
質問者

お礼

ありがとうございます。営業の方に聞きいてみます。

• k-f3
回答No.1

スタッフサービスの会社も多数あります、会社により異なるでしょう。

ralph626
質問者

お礼

ありがとうございます。仰る通りみたいです。営業の方に聞いてみます。