registのプロフィール

@regist regist
ありがとう数1,145
質問数0
回答数1,910
ベストアンサー数
301
ベストアンサー率
22%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/31
  • 飛行機のフライト後の飲料水の残量について

    飛行機のフライト後の飲料水の残量について 日本~アメリカ大陸間をフライトした際に機内で提供されるお酒やジュースではなく、水をたっぷり飲みたいのですが、最近はどの航空会社も水の搭載量を削減しているみたいですね。 日本~アメリカ間のフライト後は飲料水はほとんど空の状態なのでしょうか?(反対にどの程度残っているのでしょうか?) その場合は、搭乗前にミネラルウォーターをたっぷり買って備えたいと思ってます。 航空関係者の方からの回答をお待ちしております。

  • 朝6:30にチャンギ空港に到着します(JAL)

    朝6:30にチャンギ空港に到着します(JAL) 10時くらいまで空港で時間をつぶしてから観光にでかけたいのですが 乗り継ぎしない人でもラウンジ(シャワー)を利用できるのでしょうか?

  • グアムはアメリカ領なの?

    グアムはアメリカ領なの? どこかでグアムはアメリカ領じゃないと聞きましたが、社会の教科書の地図帳やWikipediaなど、そのほかのサイトでもアメリカ領だと書かれています。 本当にアメリカ領なんですか?

  • Frontier Airlineのチェックイン

    Frontier Airlineのチェックイン LASからMSPまでEXPEDIAでチケットを探していたら Frontier Airlineが最安値で時間帯もちょうどよかったので 即効ポチってしまいました。 その後Frontier AirlineのHPを見たら同じ金額だったので、 Frontier Airlineで直接買えばよかったとちょっぴり後悔してます。 理由はEXPEDIAからの予約だと事前座席指定ができなかったからです。 EXPEDIAから通知されたE-チケット番号をもとに Frontier AirlineのHPで旅程の確認をしたところ、 代理店を通じて発券したものはログインできませんということでエラーとなってしまい、 24時間前のチェックイン時に座席を選択するしか方法がなさそうです。 それと当方英語が全くしゃべれないので電話でのリコンファームはまず不可能です。 そこで、LASではどうせアテもなく何日間かぷらぷらしてるので 前日に空港に行ってチェックイン手続きしてもいいかなと思ってますが、 Frontier Airlineにも自動チェックイン機はあるのでしょうか? また、リコンファームしなくても座席は確保されてるでしょうか?

  • 韓国のビジネスビザ取得で、困ってます(部下・中国人分)。

    韓国のビジネスビザ取得で、困ってます(部下・中国人分)。 半月後にソウル出張するのですが、同伴してくれる営業担当が 中国人(韓国語が堪能)です。マルチが切れていたので、今回 はシングルで申請するつもりだったのですが、当人のパスポート の有効期限が5か月しか有効期間が残っていないことに金曜日 の晩に気付きました。韓国大使館のHPには、ビザの発給には6カ月 の有効期限が必要と書いてあります。 1)今春までマルチをもっていて何度も往来しているという事情を   話してOKをもらう。 2)中国大使館に行ってもらって、パスポートの切り替えを行う。 3)別の方法がある? いきなりのことで戸惑っています。ご存知の方がいらしゃったら 教えて下さい。