• 締切済み

バイ・ドール制度とは?

バイ・ドール制度とは何でしょうか? いろいろ調べてみましたがいまいちわかりませんでした。 また日本版バイ・ドール制度というものもあるらしくて またその違いがわからないです。 産学官連携にとって非常に大きな役割があるらしいですが、どうゆうことでしょうか? わかる方がいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#3133
noname#3133
回答No.1

日本版バイ・ドール制度は日本版SBIRですよ。

参考URL:
http://www.jasmec.go.jp/sbir/sbir-map-j.html