• ベストアンサー

酸素欠乏危険作業主任者の再交付の仕方を教えて下さい。

酸素欠乏危険作業主任者の免状を紛失したのですが、再交付してもらうにはどうしたらよいでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wfr3278
回答No.1

その講習を受けた、機関に、再交付を申請します。 必ず講習を受けた機関に申請してください。 その機関が、廃止となった場合は、中央労働災害防止協会にて、終了証明書を発行してもらうみたいです。 中央労働災害防止協会 http://www.jaish.gr.jp/html/gino.html

fuyutsuba
質問者

お礼

大変助かります。ありがとうございました。