• ベストアンサー

酸素欠乏危険箇所について教えてください。

酸素欠乏危険箇所について教えてください。 木粉、チップを貯蔵する倉庫(一般的なスレート倉庫:密閉していません。)があるのですが労働安全衛生上、酸素欠乏危険箇所に該当するのでしょうか。木粉、チップを貯蔵するサイロ、ホッパー(密閉式)は該当することはわかるのですが... ご存知の方教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katyan1234
回答No.1

消防署にお問い合わせください。詳細を教えてくれるはず。