• 締切済み

彼女の下着がボクサーパンツだったら?

美容と健康にいいと聞いたのでボクサーパンツを履いてみたいと考えています。 私の狙っているボクサーパンツはパイル地で可愛いのですが上下セットではないんです。。。(○´Д`) そこで質問です。 ナイトウエアとしても使えるようなボクサーパンツでの可愛いコーディネートや、彼が萌えちゃう様なコーディネートがあったら教えて下さい。 今考えてるのはボクサーパンツ×Tシャツとかなんですけど。 男性の方、実際にボクサーパンツを着用している女性、よろしくお願いします!!!

みんなの回答

回答No.10

ボクサー×Tシャツは最高ですね。 できれば膝ぐらいまであったほうがいいと思いますよ。 男ってだぶだぶのTシャツ好きみたいですし(笑) しかも彼とおそろいだと完璧ですね。 なんかおそろいの物って愛情感じるから結構いいと思います。

• mamf
回答No.9

ワタシもボクサーパンツでTシャツですよぉ~ 楽でオシャレで格好いいですよねぇ^^v

回答No.8

最近 ボクサーパンツ 流行っているみたいですね! 種類も かなりありますから そこそこお好きな柄が見つかるといいですね! なかなか はき心地も良いので おススメ です!!

回答No.7

彼とペアルックにしてみたら? 色違いとか柄違いとかでね。 今かわいいのもあるからいいんじゃないかな?

回答No.6

ボクサーパンツ×Tシャツ・・・ 体操着×ブルマーと似た属性で、いいと思いますよ! 最近のボクサーパンツは女性が履いても格好良く見せつつも可愛い色や柄もあるので、ぜひおしゃれを極めて下さい(*゜∀ ゜)

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/event_blood_horry/201930.html
回答No.5

私、旦那のために買ったボクサーパンツたまに履きます!(笑) 冷え性の私にはこれは病みつきになりますね…。 私が愛用しているのはピンクの千鳥格子パンツなんですけどね…。 ジーパンからチラッと見えてもなんかお洒落ですから♪

回答No.4

私も愛用しています。 履き心地満点

• ecne_af
回答No.3

美容と健康を考えてのボクサーパンツなら星柄などは女性が履いても可愛いと思いますよ。 コーディネートとしては、タンクトップまたは短めのシャツにローライズの短パンで、ボクサーパンツを見せて履けばいいと思います。

回答No.2

下世話な話で申し訳ないですが、脱いでしまえば関係ないかなと思います。 先日彼女とホテル行ったらブルマみたいなフィットパンツでしたよw

nebo14
質問者

お礼

赤裸々にご回答いただいて、ありがとうございます! 外側よりも中身が大切なんですね☆ 参考にさせていただきます!

回答No.1

こんばんは。男です。 ボクサーよりはヒップハングの方がカワイイと思います。 今の季節だと寒いかもしれませんがヒップハングにキャミか小さめのTシャツなんて着られたら興奮します。(超個人的意見!)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/cooper/upo331/
nebo14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに確かに、ヒップハングも可愛いかもと思いました。 キャミか小さめのTシャツですんね、分かりました!! 参考URLも拝見させていただきました、可愛いですね☆ 参考になりました。