• 締切済み

彼女の下着がボクサーパンツだったら?

美容と健康にいいと聞いたのでボクサーパンツを履いてみたいと考えています。 私の狙っているボクサーパンツはパイル地で可愛いのですが上下セットではないんです。。。(○´Д`) そこで質問です。 ナイトウエアとしても使えるようなボクサーパンツでの可愛いコーディネートや、彼が萌えちゃう様なコーディネートがあったら教えて下さい。 今考えてるのはボクサーパンツ×Tシャツとかなんですけど。 男性の方、実際にボクサーパンツを着用している女性、よろしくお願いします!!!

みんなの回答

  • upp
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

ボクサー×Tシャツは最高ですね。 できれば膝ぐらいまであったほうがいいと思いますよ。 男ってだぶだぶのTシャツ好きみたいですし(笑) しかも彼とおそろいだと完璧ですね。 なんかおそろいの物って愛情感じるから結構いいと思います。

  • mamf
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

ワタシもボクサーパンツでTシャツですよぉ~ 楽でオシャレで格好いいですよねぇ^^v

回答No.8

最近 ボクサーパンツ 流行っているみたいですね! 種類も かなりありますから そこそこお好きな柄が見つかるといいですね! なかなか はき心地も良いので おススメ です!!

回答No.7

彼とペアルックにしてみたら? 色違いとか柄違いとかでね。 今かわいいのもあるからいいんじゃないかな?

回答No.6

ボクサーパンツ×Tシャツ・・・ 体操着×ブルマーと似た属性で、いいと思いますよ! 最近のボクサーパンツは女性が履いても格好良く見せつつも可愛い色や柄もあるので、ぜひおしゃれを極めて下さい(*゜∀ ゜)

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/event_blood_horry/201930.html
回答No.5

私、旦那のために買ったボクサーパンツたまに履きます!(笑) 冷え性の私にはこれは病みつきになりますね…。 私が愛用しているのはピンクの千鳥格子パンツなんですけどね…。 ジーパンからチラッと見えてもなんかお洒落ですから♪

回答No.4

私も愛用しています。 履き心地満点

  • ecne_af
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

美容と健康を考えてのボクサーパンツなら星柄などは女性が履いても可愛いと思いますよ。 コーディネートとしては、タンクトップまたは短めのシャツにローライズの短パンで、ボクサーパンツを見せて履けばいいと思います。

回答No.2

下世話な話で申し訳ないですが、脱いでしまえば関係ないかなと思います。 先日彼女とホテル行ったらブルマみたいなフィットパンツでしたよw

nebo14
質問者

お礼

赤裸々にご回答いただいて、ありがとうございます! 外側よりも中身が大切なんですね☆ 参考にさせていただきます!

回答No.1

こんばんは。男です。 ボクサーよりはヒップハングの方がカワイイと思います。 今の季節だと寒いかもしれませんがヒップハングにキャミか小さめのTシャツなんて着られたら興奮します。(超個人的意見!)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/cooper/upo331/
nebo14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに確かに、ヒップハングも可愛いかもと思いました。 キャミか小さめのTシャツですんね、分かりました!! 参考URLも拝見させていただきました、可愛いですね☆ 参考になりました。

関連するQ&A

  • 女性の下着について、男性に質問です。

    女性の下着について、男性の方の意見を聞きたいです。 女性がボクサーパンツを履くことをどうおもいますか?? また、かわいい、萌えるコーディネート(例えばボクサーパンツ×Tシャツ)などありましたら教えて下さい。

  • 男性に質問です。《もし、女性からプレゼントでボクサーパンツを貰ったら…》

    私は20代半ばです。 片思いの好きな男性(一つ年上)への誕生日プレゼントで悩んでます。 相手は、私の好きな気持ちを知ってます。 【1】もし、女性から(彼女でもなく好きでもない女性とお考えください)プレゼントでボクサーパンツ(下着)を貰ったら嬉しいですか? 嫌だ、あるいは微妙…と思う方は理由も教えてほしいです。 【2】嬉しいか嬉しくないかは柄にもよると思いますが、仮に柄が好みでなかったり気に入らない場合、それでも着用はできますか? ちなみに迷っているボクサーパンツは、柄というよりはプリントですが、AC/DC アンガス・ヤング(ギターリスト)で、サイドにアンガス・ヤング、バックに大きくAC/DCというプリントになってます。 ブランドは、ヒステリックグラマー(ROCK系)です。 【3】よろしければ、ボクサーパンツ以外に“何がいいよ”などお勧めやアドバイスがあれば教えてください。 私的には、好みじゃなかった場合でも使える事を考えて、他人から見えない物や気にならない物がいいのかなぁと悩んでます。 例えば、ソックスやキーホルダー(子供っぽいものではなく、服屋などで売ってるもの)など。

  • 男の下着

    ボクサーパンツ、トランクス、ブリーフなど、男性の下着には種類がいくつかあると思います。 そこで? 男性の方はどのタイプの下着を穿いていますか?また、年代はどれくらいでしょうか? 女性の方は好みの男性の下着はありますか?年代もお願いします。 ※ご自身に限らず周りの着用率でもかまいません。

  • パイル地のショートパンツの着こなし

    大学生・男性です。 グレーのパイル地のショートパンツを購入したのですが、上手い着こなしがイマイチ分かりません。 パイル地ということで結構ラフなので、上はシャツであったりストールであったりカッチリ目な感じで着ているのですが、この着こなしはどうでしょうか? また、おすすめの着こなし方があれば教えていただきたいです。

  • 男性のお尻の下着のライン(特にスポーツの際)

    男性のパンツについての話です。 私(男性です)は、なんとなく周りの流れもあり中学生の頃にトランクスに変え、高校生の頃から当時の腰パンブームもあって色気付いてカルバンクラインのボクサーなどを穿いていたのですが、今ほど身体にフィットするようなデザインではなかったので、なんとなく動きにくく、特に運動をする時などはビキニタイプのパンツ(当時は水泳の水着の下に穿くサポーター)を使用していました。そういう人は他にも何人かいたので当時は特段気にしていませんでした。 で、今は世間ではボクサーパンツが主流になっているのですが、最近は健康のために運動をする機会を増やしたこともあり、普段でもビキニないしはビキニブリーフのようなパンツを穿いています。 が、ふと気になったのは、今は薄手で軽量なスポーツウェアが増えていることもあり、スポーツウェアで少しかがんだ際に、くっきりとパンツのラインが浮き出てしまうんですよね。 男性のお尻に出ているパンツのラインって、結構見られているのでしょうか? 要するに、本題は「スポーツウェアなどの際に男性の下着のラインが出ているとしたら、それってけっこう気になって見てしまうのか?」ということです。自意識過剰な質問ですが。 ちなみに女性の場合はそういったことを気にしてTバックにされる方もいるそうですが、Tバックのパンツは違和感があるので好みません。

  • ポリエステルの下着、使用感お願いします

    通販で男性用のボクサーパンツを購入したのですが・・・・・ ポリエステル90、ポリウレタン10%でした。 パンツは綿と思いこんで購入した私が悪いのですが10枚買ったので、少しショックを受けています。 高校生の男の子用です。 これから冬なのでまだましかと思いどうにか着用してもらうのですが・・・・ 「最近はメンズショーツは綿ではなくなってきていますか?ポリエステル製ってどんな感じですか?」 着用している方感想お願いします!!! 有名メーカーでウエンツ君がモデルだったので、気に入ると思い買いました。これからはきちんと見て買います。

  • XAT703 と XAT704 の違い

    アシックス A77シリーズ XAT703 XAT803 と XAT704 XAT804の違いは何でしょうか。 デザインが良いのでどちらかを購入しようと思います。 アシックス A77シリーズ トレーニングウエア上下セット XAT703 XAT803 とアシックス A77シリーズ フリークロスジャケットパンツ 上下セット XAT704 XAT804の違いは何でしょうか。随分、値段が違いますが、分かりましたら教えてください。どちらも、男性が着用してかまいませんか。

  • メーカーの異なる上下のウェア

    ジムに通い始めました。 トレーニングウェアとして、Tシャツとハーフパンツを着ていますが、 上下がそれぞれ別のメーカーって、おかしいですか。 どうしても気に入ったTシャツがあったのですが、そのメーカーのハーフパンツがなかったので・・・。

  • ルームウェアのショートパンツって

    もうすぐ30歳の既婚者で子供が一人います。 最近、可愛いルームウェアを探しています。 お店を見ても、ネットショップを見てもショートパンツが多い事に気が付いたのですが・・・。 可愛くて欲しくなってしまうけど寒くないのか・・と、旦那がそれを見てひかないか正直不安です。 ちなみに旦那は27歳です。 ショートパンツタイプを着用している方、どんな感じですか?やはりズボンの方がいいですか? それと、旦那様の反応はどうでしょうか? 最近あまりおしゃれをしていないので、少しでも旦那に喜んでもらえたらと思っています。 男性の正直な意見もお願いします!

  • ☆露出・・・☆

    私は今一人暮らしをしています。 基本家では全裸か、ブラとパンツだけです。 ブラの時は、スーパーなどに買い物に行く時、その上にパーカー・などを羽織るだけででかけます。 かがまなくても胸・谷間、さらにはブラがみえるくらいです。 全裸の時は、素肌にTシャツ、下は部屋着用などのパイル生地のホットパンツ・スカートを素肌の上に着ます。 露出がおおいです。 素肌にピチピチのTシャツを着たらDカップなので乳首が透けて歩くだけでもゆさゆさします。 街にいたら見ててはずかしいですか?