uppのプロフィール

@upp upp
ありがとう数0
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/12
  • 男性の下着について

    24歳、男です。   先日、最近彼氏ができた女友達と飲んでいて、近況について色々と話を聞かされました。(結構可愛く性格もさばけた女性なので、引く手数多という話は別の女友達からよく聞いています。) 付き合って1か月程度であり、彼氏の顔も性格もタイプだとか、付き合うまでの経過や初デートでどこ行ったなどの話をしつつ、最後に 「次の会った時は、恐らくHまでいくだろうな。」と私が発言した所、 「まあ、そうだろうね。」と女友達は返答。 というようなざっくばらんな話をしながら、またの飲もうということでその日の飲みは終了しました。 2週間後くらいに、再び飲む機会があったので、早速この前の話の続きをしたところ、「衝撃的だった。」と女友達は返答。というのは彼氏の下着が白ブリーフだったそうです。(顔がかっこいいだけに落差があり、何にもできなかったとのこと。) 正直、悪いとは思いつつ、笑ってしまいました。 別の女友達にその話をしたところ「Tバックよりいいじゃん」というコメントがありました。 バカらしい質問かもしれませんが、女性は男性の下着に許容範囲というものはあるんでしょうか?

  • 男の勝負下着!!

    サークルの友達(男24歳5人)の卒業プレゼントに笑いもかねて勝負下着をあげようと仲間(女24歳5人)で話しています。 でも、男の勝負下着ってどんなの。。。?どこで売ってるの。。。? てな感じになってしまいました。 そこで皆さんに男の勝負下着とはどんなものか、どこで売っているのか聞いてみようと思いました。 ご存知の方いましたらよろしくお願い致します!

  • ローライズのジーンズでTバックを履いたとき

    タイトなローライズのジーンズだったので、ショーツラインが目立たないように、 Tバックを履いていました。 腰から見えないように注意していたんですけど、しゃがんだ時に見えてしまったらしくて、 友達にみえてるよ~と指摘されてしまいました。 みなさんは、Tバックを履いたときの失敗談とかありますか? また、こういったローライズのパンツでTバックを履く場合、 どのような点に注意してコーディネートしていますか?

  • 彼女の下着がボクサーパンツだったら?

    美容と健康にいいと聞いたのでボクサーパンツを履いてみたいと考えています。 私の狙っているボクサーパンツはパイル地で可愛いのですが上下セットではないんです。。。(○´Д`) そこで質問です。 ナイトウエアとしても使えるようなボクサーパンツでの可愛いコーディネートや、彼が萌えちゃう様なコーディネートがあったら教えて下さい。 今考えてるのはボクサーパンツ×Tシャツとかなんですけど。 男性の方、実際にボクサーパンツを着用している女性、よろしくお願いします!!!

  • 女性の下着について、男性に質問です。

    女性の下着について、男性の方の意見を聞きたいです。 女性がボクサーパンツを履くことをどうおもいますか?? また、かわいい、萌えるコーディネート(例えばボクサーパンツ×Tシャツ)などありましたら教えて下さい。