kawamu1223のプロフィール

@kawamu1223 kawamu1223
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/09
  • 仮性包茎の程度がわかりません

    こんにちは。21歳です。 題名通り仮性包茎なのですが、 その程度が軽いのか重いのかよくわかりません。 通常時→かなり皮が余っている。亀頭は全く見えない 勃起時→ほぼ完全に亀頭を覆っているが、手でカリの下まで剥くことはできる 普段はボクサーパンツを履いて、 剥き癖を付けるように努めています。 高校時代にからかわれた経験があり、 少しコンプレックスになっているのかもしれません…。 手術の必要性についてもアドバイスいただければ幸いです。

  • 彼女の下着がボクサーパンツだったら?

    美容と健康にいいと聞いたのでボクサーパンツを履いてみたいと考えています。 私の狙っているボクサーパンツはパイル地で可愛いのですが上下セットではないんです。。。(○´Д`) そこで質問です。 ナイトウエアとしても使えるようなボクサーパンツでの可愛いコーディネートや、彼が萌えちゃう様なコーディネートがあったら教えて下さい。 今考えてるのはボクサーパンツ×Tシャツとかなんですけど。 男性の方、実際にボクサーパンツを着用している女性、よろしくお願いします!!!

  • メンズボクサーパンツについて

    旦那へのバレンタインプレゼントにしたいのですが探してます。 ジーンズのウエスト部分からちらっとを見せるため(見えてもいい)のようなデザインのボクサーパンツを探しています。 この手のものはたくさんありますが私が探しているのは ウエスト部にプリントでジーンズの絵やベルトの絵が描いてあるものです。だまし絵のような感じです。パンツなのにジーンズに見える、又はベルトをしているかのように見えるといった感じです。どこかにありませんか?

  • ボクサーパンツのポリウレタン

    ボクサーパンツの生地はなぜ必ず綿95%、ポリウレタン5% というように、ポリウレタンが入っているのですか? 検索したらポリウレタンは伸縮性があり着心地をよくするため とありましたが、 ボクサーパンツはニットで作られているので 伸縮性があるのではと思ったのですが。 よろしくお願いいたします。