• 締切済み

大声上げてしまいます

人前で恥かいたと思うと、家で大声あげてしまいます。他の人間は、何ともおもっていないと分かっていても、いてもたってもおれず、バカヤローとかくそーとか、1人ごと言ってしまいます。何とか直る方法ないでしょうか

みんなの回答

• getbass
回答No.3

未来です。過ぎた事を気にしても・・・。「ま、いっか」の精神で行こう。未来です。過去はデーターといい思い出だけ。

acestars
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃられる様な気持ちになりたいのは、やまやまなんですけど。 問題は他の人は何とも思っていないことなんです

noname#153814
noname#153814
回答No.2

ストレス発散にいいのではないでしょうか。 でもここに書いてくるということは、それ自体がストレスになっているようですね。 帰り道に川とか、ビルの屋上に行き、やってみましょう。スカッとしてそれこそストレス発散になり、癖になり日常に取り入れられたら、辞めようとは思わなくなるかも。 「バカヤロー会」を作ったら、楽しいでしょうね。

acestars
質問者

補足

確かに、声上げることで発散の意味あるんでしょうけど。 あとは、自分に対する腹立ち。 立ち直りに時間かかるんで、これを何とかしたいです。 2-3回大声出して発散できるんならいいですけど

• ssaatt
回答No.1

こんにちは。 家でお一人ならそんなに気にしなくてもいいのでは? というのも、私も全く同じことをするので・・・。 私の場合は「っあー!!」て叫びます。 風呂場が多いですね。 ・・・・ズレた回答だったらすみません・・・。

acestars
質問者

補足

私だけでないんですね。ほっとします。 家は、家族と一緒です。家族はまたかって思っていますから、 まだ良いんですけど。 なかなか、恥かいたと思う期間が長くてすぐに立ち直れないことが悩みの種です。