• ベストアンサー

大声を出したい

最近思い切り大声を出したいと思うことが多いです。 ですが回りは近隣迷惑にもなりかねないですし、カラオケに行っても歌を歌うという感じでもありません。単に大声を出したいのです。 他人に迷惑がかからないようにしながら大声を出す方法はありませんか? 山に行くなどの回答はナシで、気軽に出来るものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomomini
回答No.10

以前TVで見たのですが、洗面台か洗面器に水を張って、顔をつけて声を出すのはどうですか?かなりの大声でも、近所迷惑にも家族の迷惑にもならずにスッキリです。 でも、洗面器でも人間は溺れると言いますから、かならず息が切れる前に顔を出して下さいね。

その他の回答 (9)

• _masaharu
回答No.9

受験生さんですと却下されそうですが・・・ 大声でも影響の少ないと思われる大きなゲームセンターなどどうでしょう? パンチングマシンなんかで大声を出して殴れば、それほど違和感も無いでしょうし スッキリしそうだと思うのですが。

• 8942
回答No.8

布団に包まって大声を出す。  風呂に体を水没させて大声で叫ぶ

回答No.7

#3です。 なるほど、受験生さんでしたか。 そうとは知らず、ごめんなさい! 受験だと何かとイライラしますよね。 叫ぶ以外にもストレス解消法はあると思います。 たまには息抜きをしてリフレッシュしてください☆ スポーツができなくても、ちょっと散歩に行くとかで、気持ちも軽くなると思いますよ^^

参考URL:
http://www2.health.ne.jp/library/0700-3.html
  • smilemile
回答No.6

音楽はお好きですか? 好きなアーティストがいるなら、ライブに行って、 大声を上げちゃいましょう!ストレス解消にもなるし。 「キャー」とか「○○さーん」とか! 人生には時にガス抜きが必要ですから(笑)。

• third-1
回答No.5

僕の家は田舎なのですが、だだっぴろい田んぼとかで叫ぶって言うのはどうでしょうか? それか学校ではじけるっていうのはどうでしょうか?

• marbin
回答No.4

気軽に、とはいかないかもしれませんが、 10月に湯布院で行われる、 “元祖”牛喰い絶叫大会 はいかが?

参考URL:
http://www.town.yufuin.oita.jp/
回答No.3

こんにちは☆ 身近な場所だと、やはりカラオケだと思います。 叫ぶように歌ってみては? でも歌いたくないのなら、歌わずに叫んでみては?? あとは誰かのコンサートやライブに行って思いっきりはじけてみるとか!

hiro0825
質問者

お礼

回答有難うございます。カラオケは嫌いなのです。というのもありますが今受験で遊べないのですよね。受験でスポーツも出来ず、イライラしがちという感じです。

• beam
回答No.2

お風呂に潜って大声を出すとか、布団を被って大声を出すとか、そーいうのですか?

hiro0825
質問者

お礼

回答有難うございます。風呂はちょっと厳しいですね。結構外に聞こえますので。布団を被ってはいいですね。

• marbin
回答No.1

hiro0825さんの年齢等は分かりませんが、 車を運転しながら大声で歌う、ではいかが?

hiro0825
質問者

お礼

回答有難うございます。まだ高校生なのです。でも車の中っていうのはいいですね。