• ベストアンサー

夜の誘い方

suger_bitの回答

• ベストアンサー
回答No.5

質問者様は男性でしょうか?女性でしょうか? 私は女性ですので、こちら側の意見となりますが、 まず、女性は自分がしたい!と思っていないときは結構面倒くさいんです。 でも、かいがいしく気を遣ってくれたり(うちの場合、後片付けを手伝ってくれる、紅茶を入れてくれるetc…)、 甘えるように、でもうっとおしくない程度(ここ重要かも!)にさりげなくスキンシップをはかってくるのを見ていると、 何だかかわいく見えてきちゃいます。 そうなると「んもう~♪」という気持ちになるんです。 母性本能をくすぐるってヤツですかね? 逆に夜ベッドに入っていきなり来られると、大抵「NO!」ですね。 下手に出ろとは言わないけれど、 自分と相手の体調・気分の違いは仕方ないことですから。 お互い気分良くするためには気遣いは必要かも。