suger_bitのプロフィール

@suger_bit suger_bit
ありがとう数22
質問数7
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/22
  • 女性の心境

    今週の話ですがコンパでとある女性(Aさん)と知り合いました。 全員社会人、20代です。 あまりの美貌に私は一目ぼれに近い感じでしたが友人(Bくん)も同じでした。 結局、お互い譲る気はもちろんなく2人ともにアプローチすることに、、、(関係も悪くなったかも) お互い誘ったところ、日にちは違いますが別々に1対1で会う事となりました。 同じコンパにでても女性は2人のアプローチをOKするものなのでしょうか? あまりこのような経験がないので経験談とか聞きたいです。 この場合、付き合える可能性はあると思ってますので出来る限りがんばるつもりです。 なお、Aさんは女性ばかりの環境で出会いも少なく、恋愛経験が少ないと聞いてます。 ご意見おねがいします。

  • 女性に質問です。

    男です。 仮に「そこまで」好きではないけど、男→女に告白したとします。 女性側は男側が大した好きでもない気持ちを見抜きますか? あくまでも、仮にそうした場合とご理解いただき回答お願いします。

  • 大切な彼に許してもらいたい。

    彼の職場の人にキスされたところを見られてしまい、彼は激怒、別れを告げられてしまいました。2人とも相当酔っていて私は記憶も定かでなく、傷ついた彼にすぐ謝ることもできないほどでした。 キスした状況ですが、私からではなく向こうから抱きしめられてキスされました。ただ許してしまったのは私です(泣) 彼はバツ2で2回とも原因は奥さんの浮気でした。私とは5年付き合っています。私は今まで浮気したこともなく、誠実に彼に接してきたのでとても信頼してくれていました。 …なのにあんな現場をみて相当ショックを受けたようでした。「信じていたのに悲しい。顔もみたくない」とメールがありました。前妻さんたちのことも相当トラウマだったので、彼が受けた傷は計り知れません。 本当に大切な彼を苦しめてしまい、涙がとまりません。「今、会いたくない、受け入れる気はない」とメールで言われても、まだ直接謝罪していないので謝りたいし、誤解も解きたいのですが、行くべきではないでしょうか。 彼とはけんかして「会いたくない」という状況でもいつもすぐ話し合い仲直りしてきました。今回と以前のけんかは違いますか?会いに行くことで、心から反省していると伝えたいし、この心が通じるのでは…と考えてしまいます。ちなみに今日は事件2日後です。

  • 色気のある妻になりたい

    まだ結婚2年目ですが、1年セックスレスで、旦那に女として見られていない・・・と考えて落ち込んでいます。 体型に気をつけて、痩せてくびれを作っていても 旦那は痩せたね・・なんて言うけれど、それだけで、 夜の生活のほうに発展することは、全くありませんでした・・・。 体型に気をつけても、旦那に女として見られてもらえなきゃ、 何かバカバカしいと思ってしまって、ダイエットもやる気がなくなります。 今はもう体重が増えちゃってます。。 私より、体型が良くない奥さんでも旦那さんと夜の生活はしてて・・・ 私の何が悪いのか分かりません。 色気がないのは楽でいい面もあるかもしれないけど 何か女としてさみしいです。 色気を出すってどうすればいいんでしょうか。 最近、子連れできれいな奥さんを見ると 夜は旦那さんに愛されているのかな。。とかそんな変な方向に見てしまいます・・汗

  • メアドの返事について

     銀行の窓口で対応していただいた女性に好意を持ち、手続きの際、携帯電話のメアドを記載した名刺を手渡し、「よろしくお願いします。」と、言えただけでした。もうひと言「メアド交換お願いします。」と言いたかったのですが、窓口での周りの目が気になり言えませんでした。名刺の裏に返事ください。とでも記せば良かったとも後悔しています。 やはり、ひと言たりなかったのでしょうか?相手からすれば、メールする言葉もないと思いますが・・・。 そろそろ一週間が経とうとしています。脈無しと思うしかないのでしょうか? 現在、銀行での手続きも終了して、出かける事もありません。 大変お世話になった方なので、お礼の手紙で書こうと思っています。 良いアドバイスがございましたらお願いいたします。 女性の立場からご回答いただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#155844
    • 恋愛相談
    • 回答数3