• ベストアンサー

彼女にもてる方法

neodeviceの回答

• neodevice
回答No.11

では方法論から。 ヘアカタログの雑誌を買って、切り抜きし、掲載されているサロンに持っていく。 ツメを切る。 眉毛を毛抜きで抜いて整える。 服を買いに行く。 眼鏡ならコンタクトにする。 転校先のクラスメートに、近所の古着屋を教えてくれ~ って誘えば、友達もできて一石二鳥! かならず、似合うかどうか見てもらおう! 姉妹がいたらチェックしてもらって。 とまぁ今時の高校生ならこれくらいやってて当然ですよね。 やってないと土俵にすら立ってないのと同じ。 もしまだなら、今がいい機会なんじゃないでしょうか。 中学生なんて見た目で判断しますよ~。 小学生とか、高校生は、内面を見てくるけど、 中学生は外見を意識する時期だからね~~。 あこがれとか、カッコいいかどうかで、 付き合うかどうかを決めるから。