• ベストアンサー

女性に質問があります。

huwayouの回答

• huwayou
回答No.5

高2の女です(^ω^) 1番付き合いたい、カッコイイのは2番で、 1番近づきたくないのは3番です。 1番より2番みたいな普通の人の方がいいし、 私的には努力してるところがつぼですね^^ 3番4番のような人に迷惑をかけるようなことをしている人は 私は好きじゃありません。 特に3番のような人はもっての他ですね(´・ω・`) 5番は…まあいいんじゃないでしょうか。 スポーツかバイクかというのは人それぞれですが、 スポーツをしている姿はかっこいい バイクが乗れる人はデートのときなどには便利 ですかね^^

p-chanp--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり(1)と(2)では、無理でも努力してる姿がカッコイイと言うものが大きいですね。 目立たなくても努力してたり、一生懸命すればモテる?模様ですね。