tatuyavのプロフィール

@tatuyav tatuyav
ありがとう数50
質問数2
回答数72
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/30
  • メアドGET さてこれからどうしたものか。。

    こんにちわ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3639830.html で質問させていただいたものですが、無事好きな子のメアドをGETできました!! 帰宅してその子にこれが自分の番号とメアド、今日はお疲れ様といった感じでメールを送ったところデコメも入れたとてもカラフルなメールが返ってきました。 その後はこんな本格なデコメって初めてみた!凄いねと送ったあとはデコメについていろいろ教えてくれたり彼女が行く大学についていろいろ教えてくれました。 最後は彼女のほうから夜更かしは肌に悪いとのことで終わりましたが、終始デコメを使ってくれたのでとりあえず嫌われてはいないようです^^; で、またメールを送りたいのですがやはり自信がないです;; デコメとか今じゃ当たり前だと思うし社交辞令だったらと思うともう怖くて怖くて・・・ 初めはこれが俺のアドレスです。みたいな感じで気楽にメールできたのですが、次はどんな内容でメールしたらいいかわかんない感じです。 どなたかアドバイス御願いします;;

  • 小学校から好きなあの子・・・

    今、高1なんですが、小学校から好きな女子がいます。 そんな女子からようやくメルアドを聞いたのですが 俺は生まれてこの方付き合ったこともなければ、女子と会話することも少なかったです。 そのため、どんな内容のメールを打てばいいのか分かりません・・・ 何かアドバイスお願いします

  • 人生がつまらないです。どうしたらいいのかわかりません。

    人生が退屈です。 これといった趣味、特技もなく育ちました。 家族もみな、友達が少ないです。他社との関わりが少ない状態で 育ちました。影響を受けた人、というのも存在しません。 現在は社会人ですが、毎日午前様の激務におわれています。 でも、休日はすることや楽しみが無いのでとても無気力な毎日を過ごしています。平日とのメリハリもありません。 現在正月休みで帰省していますが、これといって地元に友達もいないですし、することもないのでほとんど毎日寝てます。ずっと寝て寝て、今年に入ってからコンビニに1度行ったくらいで、ほとんど外出していません。 学生の頃、人間関係に躓き、それ以来辛いことがあると寝るようになりました。本当によく寝ます。でも、起きている間は常にくだらないことで悩んでいます。ここ十年間くらい、ずっとです。 昔の自分の失敗や、恥ずかしかったことなどをしつこく思い出して、後悔しています。とても苦しいです。寝ると楽になります。 時々会社の人と飲み会(まだ年次が若いので、強制参加。実に楽しくないです)に行ったり、ごくまれに友達と遊んだりします。 なぜか恋人はいます。普通の人です。友達もちゃんといて、とても気の長い人で、私の愚痴や疲れている話などをいくらでも聞いて、なぐさめてくれます。でも、いつもいつまでもこの人に愚痴ばかり聞かせていてはいけません。なんとかしたいです。 人生が楽しい方の意見を聞きたいです。 なぜ、趣味ができるのですか。毎朝すっきり起きれますか。 気分のいい日って、どんな気分がするのですか。 教えてください。ひとことでは表せないくらい、困っています。

  • デパスの依存症と医者にできるだけ通いたくない

    ・デパスは一生のみ続けても大丈夫なのでしょうか? たとえば飲み続けるとがんになるとか、 病気になるとか、 奇形児がうまれるとか…。 それから、 ・毎回医者に通うのがバカらしいです。 すでにデパスに関しては和書洋書含め何十冊と本を読み、 医者以上の知識を持っていますし、 危険性と用法容量も確実に理解しています。 なのに、厚生労働省と医者の既得権益を守るためだけの 診察・カウンセリングなどという名ばかりの数千円の時間つぶしをしたくないのです。 なんとか、診察なしに、病院からデパスを処方してもらう方法はないでしょうか。 ネットで買うなどは絶対にしたくないです。 できれば瓶で、一気に買いたいです。 安易な批判は死ぬほどムカつくので絶対にやめてください。 たとえば、薬には頼るべきではありませんやめましょう、など。

  • 小学校から好きなあの子・・・

    今、高1なんですが、小学校から好きな女子がいます。 そんな女子からようやくメルアドを聞いたのですが 俺は生まれてこの方付き合ったこともなければ、女子と会話することも少なかったです。 そのため、どんな内容のメールを打てばいいのか分かりません・・・ 何かアドバイスお願いします